logo

◎InformEx 2014が初の参加者用の会議、日程管理アプリを導入

InformEx 2014年01月08日 12時30分
From 共同通信PRワイヤー

◎InformEx 2014が初の参加者用の会議、日程管理アプリを導入

AsiaNet 55439
共同JBN 0026 (2014.1.8)

【ハミルトン(米ニュージャージー州)2014年1月8日PRN=共同JBN】
*InformExの新モバイルアプリを使えばマイアミビーチ・エキスポでのネットワーキングが楽になり、参加者は人気TVシリーズ「ブレイキング・バッド」に関するスピーカーセッションを含め、すべてのイベントの最新情報も得ることができる。#Next30

高付加価値化学製品分野の買い手、売り手を対象にした北米を代表するビジネスパートナー探しのイベントInformExはこのほど、参加者用のモバイルアプリを導入し、これを使えば2014年のカンファレンスおよびエクスポへの参加がさらに生産的で強力なものになるとしている。InformEx 2014は1月21日から24日までフロリダ州マイアミビーチで開催の予定。

この新たなInformExコンベンション用モバイルアプリ(リンク)は便利なポータルとして、教育セッションの選択や視聴、個人のカンファレンス日程作り、特定の出展者のマーク、メッセージの送受信、他の参加者との会議設定などに使える。このアプリはまたソーシャルメディア・ウェブサイトのリアルタイム・ストリーミングを使って、参加者が最新のイベント情報、ニュースを手に入れられるようにしている。

今月末にマイアミビーチで開催されるInformEx 2014のカンファレンスやネットワーキングのイベントには製薬、ファインケミカル、特殊化学品のトップ企業から3500人以上が出席する予定になっている。登録はウェブサイト(リンク)を参照。

InformExブランド・ディレクターのナンシー・ラーゲイ氏は「InformExとしては、カスタムおよび特殊化学品企業の経営幹部にマイアミビーチでの4日間を最も有効に利用する新しい方法を提供できることになり喜んでいる。InformExは最高のネットワーキング機会を提供することで知られているが、それに加えて30回目の今回のイベントでは、しっかりした教育セッションや講演者も準備した。参加者のすべてがこのアプリをダウンロードして、コンベンションの間では一瞬たりともチャンスを逃さないようにしてもらいたい」と語った。

教育セッションは、面談などで忙しい参加者の利便を考えて展示会場で行われることになっている。ノイズ・キャンセリング付きヘッドホンを使えば、参加者はエネルギーであふれた会場の中でも集中して「静かな」セッションに参加することができる。

1月22日、最初のカンファレンス・セッションはオクラホマ大学有機化学教授のドナ・ネルソン博士による特別講演の予定である。博士はエミー賞を受賞した「ブレイキング・バッド」シリーズの第2シーズンから科学コンサルタントを務めている。ネルソン博士はどのようにして自分の化学の知識を最近10年間で最も成功した番組のひとつでそのストーリー展開に生かしたか話してくれることになっている。

他のセッションではグリーン・ケミストリー、テーラーメード医療の需要に対する供給、知的所有権戦略、貿易障壁を克服することなどのテーマが取り上げられる。カンファレンスのすべてのラインアップを見るためにはウェブサイトInformEx.com(リンク)を参照。

参加者はまた、毎日開かれるすべてのネットワーキングのためのレセプションに参加でき、World Class Exhibitor & Technology Showcase(リンク)の無料チケットも入手できる。

InformExは、業界を代表する何百社もの企業(リンク)の間で人気があるイベントであり、その中にはファインケミカル、特殊化学品、カスタム化学製品産業分野のメーカー、販売会社、サービス・プロバイダーが含まれる。マイアミビーチのイベントに参加するチャンスを逃さず、今すぐウェブサイト(リンク)で登録してほしい。

▽InformExについて
UBM がプロデュースするInformExはファインケミカル、特殊化学品、カスタム化学品業界の持続的な進歩を促進するため、ネットワーキングツール、教育機会、業界内のコラボレーションのためのフォーラムを提供しており、これらはすべて変化が激しい化学ビジネス業界の成長を加速するよう設計されたものである。毎年行われるInformExのイベントは過去30年間、化学業界を代表する必須の展示会として、個人の間の直接のネットワーキングおよび事業開発のためのプラットホームになっている。このイベントは毎年、3500人を超える国際色豊かなファインケミカルおよび特殊化学品分野のプロフェッショナルや何百人もの展示者を集めている。詳しい情報はウェブサイト(www.informex.com)を参照。

ソース:InformEx

▽問い合わせ先
Media
Lauren Belmont, InformEx
+1 609-759-4721
lauren.belmont@ubm.com

Kelly Quigley
Chempetitive Group for InformEx
+1 858-997-9462
kquigley@chempetitive.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事