logo

富士山年賀状

株式会社にっこう社 2013年12月03日 10時00分
From PR TIMES

世界遺産登録記念、日本のたからで新年のご挨拶

挨拶状印刷の専門サイト「挨拶状ドットコム」を運営する株式会社にっこう社(所在地:大阪市西区、代表取締役:徳丸博之)は、日本のたから富士山をモチーフにした「富士山年賀状」の年賀状印刷サービスを2013年10月4日より開始しました。インターネットからご注文いただけます。

<富士山年賀状URL> リンク



この度、弊社では世界遺産に登録されたことをきっかけに日本のたからである「富士山」を年賀状を通して広めるため、はがきデザインを制作し商品化しました。年賀状のデザインは干支のイラスト・写真などが主流ですが、本来は新年のご挨拶・お祝いですので、「おめでたいもの」であれば受け取られる方にも喜んでいただけます。「日本のたからを広めたい」「日本一が好き」「縁起ものにこだわりたい」、そのような用途で使っていただけます。クリエイター5名が手掛けたオリジナルイラストによる年賀状が作成できる印刷サービスで、利用者が撮影した「富士山」写真をはめ込んでの作成にも対応しています。


弊社では年賀状や挨拶状の企画・販売を通じて、人と人との「きずな」「つながり」の大切さを伝えていきます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。