logo

あの『人狼』がひとりで遊べる!!テレビ番組で話題沸騰!『人狼』アプリ リリース iPhone対応ゲームアプリ『もっと ひとりであそぶ人狼』配信のお知らせ



株式会社電遊社(所在地:京都市中京区、代表取締役社長:林省吾)は11月29日(金)よりiPhone向けゲームアプリ『もっと ひとりであそぶ人狼』を配信いたしました。
『もっと ひとりであそぶ人狼』は、テレビ番組やカードゲームで話題沸騰の多人数参加型トークゲーム「人狼」のルールを、一人で遊びながら覚える事が出来る「人狼初心者」・「人狼入門者用」のゲームアプリです。「練習シナリオ」で指示通りにゲームを進めていくと、早ければ2分程度でゲームの遊び方、ルールを覚えることができます。ルールを覚えたら「本編シナリオ」で、より本物のゲームに近いシナリオをプレイしましょう。
本製品は『もっと ひとりであそぶ人狼』のアルファ版としてリリースいたしております。今後ゲームの完成度を高めていき、近日中にバージョンアップして正式版をリリース予定です。
まずは『もっと ひとりであそぶ人狼』で「人狼」をマスターしましょう!
◆価格:無料ダウンロード ◆ひとりで遊べる親切設計 
◆人間チームは人狼の全滅を、人狼チームは人間の数を人狼と同じにすれば勝ち!
◆嘘つきを見つけて村を救うか奪うのか!全てはプレイヤー次第!
◆チーム・スキル・対戦キャラクターはランダム決定
◆YouTubeでルール説明ムービー公開中:『ひとりであそぶ人狼』リンク
【対応OS】iOS 5.0以降
リンク



リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。