logo

HyperX、オーバークロッカーや熱烈なマニア、システムビルダーの使用を想定した、2800MHzのメモリキットを投入

メモリ製品で世界をリードするメモリメーカーのKingstonは本日、HyperX Predatorの製品ラインに2800MHzのメモリキットを追加することを発表いたしました。
新しい2800MHzメモリキットは、業界トップクラスのスピードを備えており、ハイエンドのオーバークロッカーやシステムビルダー、高性能を追い求める熱狂的なマニアの使用を想定した設計となっています。

HyperX Predatorは、市販されているKingstonのメモリのなかで最速のものとなります。高速であることに加え、HyperX Predatorでは、最新のPCハードウェアのルックと性能を高めるための設計が積極的に採用されており、同時に熱放散効率の改善によってメモリの信頼性が最適化されています。このメモリはIntel® XMP対応となっており、現在市販されている多様なマザーボードを使った、徹底したテストおよび検証を受けています。エンドユーザーは、手動での調整をする必要がなく、BIOSでプロファイルを選択するだけでシステムを簡単にオーバークロックすることができます。

当社でAPAC地域DRAM販売ディレクターを務めるアン・バイは「全世界のオーバークロッカーやベンチマーカー、システムビルダーの皆様に当社のフラッグシップである2800MHzメモリを提供できることを喜ばしく思います。当社のHyperX担当エンジニアは、処理速度をさらに高め、お客様により高速な製品をお届けするために、たえず懸命に取り組んでいます。」と語っています。

HyperX Predatorは最高速度が2800MHzで、8GBから16GBのキットが、デュアルチャネルおよびクアッドチャネルの多様な構成で揃っています。新しい2800MHzのキットは現在、CASレイテンシ12の8GBが2個キットで発売されています。
Kingston HyperXメモリは、無期限保証および無料テクニカル・サポートの対象となっています。
詳細はHyperXのホームページをご参照ください。
リンク 

Kingstonの最新情報につきましては下記WEBサイトをご覧ください。
Facebook: リンク    
Youtube: リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。