logo

Eng-Clicks, Asiaへようこそ:カナダ生まれのエンジニアリングポータルに世界各国から大きな反応

Eng-Clicks 2013年11月20日 14時40分
From JCN Newswire

イノベーティブで野心的なネットワーキングハブの形成とともに会員数も急増

TORONTO, ONTARIO, Nov 20, 2013 - ( JCN Newswire ) - このたび画期的なEng-Clicksポータルの登録が開始されましたが、これは世界のエンジニアリングおよび技術専門家に欠かせないものとなるでしょう。Eng-Clicksは、企業およびエンジニアリングコンサルト会社のCanadian Business and Finance Group (CB&FG)の主力施策です。

ポータルは8月後半にサービスを開始して以来、カナダだけでなく世界からも関心を集めてきました。Eng-Clicksの会員は、カナダ、ポーランド、ブラジル、インド、南アフリカ、パキスタン、英国、米国、クロアチアなど10か国以上800人以上に急増しました。

CEOのMarin Vratonjicは、このように多様な会員層のニーズを満足させるためにEng-Clicksチームがどのようにポータルを適応するかについて質問され、次のように説明しています。「我々の当初の構想では、まずEng-Clicksをカナダ国内のポータルとして開始し、軌道に乗ってからグローバルコラボレーションへと拡張する予定でした。イタリア企業のSolgeniaとウェブ会議およびクラウドコンポーネントの件で提携した時、我々は今後のポータルの形は、協業相手のパートナーや参入を狙う市場により決まることに気づきました。このきっかけは、国際的なエンジニアリングおよび技術専門家からすぐに返って来た驚くべき反応で、コラボレーション、ネットワーキング、オフィス間の壁の撤廃、我々の間の物理的距離の橋渡しなどのポータル目標に対して、我々の純粋に『カナダ的な』アプローチが実に反直観的なやり方だったことを示していました。

コンサルティングおよび製造分野の起業家として長い経験のあるプロのエンジニアのVratonjicは、Eng-Clicksの初期計画活動に深く関わり、CB&FG理事会によってこの施策の責任者に選出されました。

「このようなプロジェクトは固定化したビジョンからは進化しません。」と、Vratonjicは述べました。「ですから、アイデア段階から実施段階で多くのことが変更されます。Eng-Clicksは現在変化の途上で、新会員が参加し、我々が提供するツールをどう使用したいかを決めていくにしたがって、さらに変化を続けていくでしょう。この重要な段階で、我々はあまり多くの試行や制御をしたいとは思いません。我々はEng-Clicksが会員にとって有用であり、その意味が前もって予測できない存在であることを求めています。」

Eng-Clicksについて

エンジニア、機械工およびビジネス専門家からなるコアチームによりビジョンの作成と開発の行われたEng-Clicksは、強力なネットワーキングツールであり、一か所で技術、ビジネスおよびキャリアのアドバイスを得られるリソースです。プラットフォームには各種会員オプション、求人掲示板、入札リスト、業界誌と最先端技術ソフトウェアへのアクセスなどの機能があります。

Solgeniaとの戦略的パートナーシップを通じて、Eng-Clicksは、ベンダ、サービスおよびエキスパートの幅広いネットワークへのアクセスを提供します。同様に重要なのは、Eng-Clicksの先進的なコラボレーションツールを使って、会員同士が互いに提供するサポートです。Marin Vratonjicは次のように付け加えました。「我々にはカナダへの移民に成功した会員や、カナダに来たい会員などがいます。Eng-Clicksは会員同士が知り合うことのできる場です。いわば、業界の会員制クラブと言うべき仮想グローバル会議室です。」

このポータルの他の目的は、エンジニアリング専門家を素早く簡単に高品質の商品とサービスに結びつけることです。業界を問わずベンダの皆様はぜひご登録ください。現会員にはコンピュータプログラマ、金融専門家、マーケティング専門家、著述家などがいます。Eng-Clicksの基本会員料は無料で、簡単に登録でき、すべての人に開かれています。「グローバルエンジニアリングコミュニティからは熱烈な反応をいただき、当社チームはたいへん元気づけられています。」と、Vratonjicは述べました。「Eng-Clicksの将来について、たいへん期待しています。」

詳しい情報はEng-Clicksのポータルにアクセスし、プロファイルを作成してください。 リンク

Eng-Clicksポータル: リンク
Eng-Clicksブログ: リンク
Eng-ClicksのFacebook: リンク
Eng-ClicksのTwitter: リンク
Eng-ClicksのLinkedIn: www.linkedin.com/company/3115019?trk=tyah&trkInfo=tas%3Aeng-cl リンク

ENG-CLICKS
Marin Vratonjic
CEO
information@cb-fg.com
www.engclicks.ca リンク

概要:Eng-Clicks

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。