logo

「popIn Action」 は「お気に入りマーケティング」機能が搭載、年末商戦にとっておきのOne to One マーケティングツールを提供

popIn株式会社 2013年11月25日 10時30分 [ popIn株式会社のプレスリリース一覧 ]
From DreamNews

popIn株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:程 涛、以下 popIn)は、 スマートフォンのECサイトでユーザー解析と連動したアクションを行う「popIn Action」に、ユーザーのお気に入り情報を簡単に把握し、販促アクションできる「お気に入りマーケティング」機能を11月25日にリリースいたしました。購買意欲の高いお気に入りデータを活用することで、モバイルECサイトのさらなる売上増加が期待されます。

詳細:

従来のモバイルECサイトではログイン後でないとお気に入り商品を登録することが出来ず、面倒だと感じたお客様が商品をお気に入りに登録しないケースが多く発生しております。今回搭載した「お気に入りマーケティング」ではお客様がモバイルECサイトにログインせずに、商品のお気に入り登録が可能となります。それにより、お客様が手軽に商品をお気に入り登録できるため、ECサイト運営者様はより多くの購買意欲データを得て分析ことができます。

また、お気に入りランキングはpopIn Actionの管理画面にてリアルタイムに集計して反映しており、さらにそれをもとに、お気に入り商品ごとの販促アクションを提示することができます。例えば、お気に入り数の多い商品について、時間限定の割引をお気に入り登録したユーザーのみに対して表示するアクションの設定を行うことができます。お気に入り商品は特に購買行動につながりやすいため、モバイルECサイトのさらなる売上増加に貢献します。

導入は、タグを一行記述するだけで完了です。料金は従来のpopIn Actionと同じ、月間訪問数5,000件まで無料、月間訪問数10万件までは月980円で提供いたします。

現在、カラーミーショップ・MakeShop・FutureShop2・Xcartの4カートサービスにおいて、サービス検証が完了しており、タグ設置が可能な全てのモバイルECサイトですぐにご利用が可能です。

利用率が加速度的に高まっているスマートフォンにおいて、全く新しいモバイルEC体験をして頂くサービスとして、今後も改善を続けて参ります。

【 popIn Action サービス概要】
(1)名称  : popIn Action
(2)機能  : モバイルECでのOne to One マーケティングサービス
(3)URL  : リンク

【会社概要】
(1)商号     :popIn株式会社( リンク
(2)代表者    :代表取締役 程 涛
(3)本店所在地  :東京都文京区本郷7-3-1 東京大学産学連携プラザ 401
(4)設立年月日  :2008年7月
(5)資本金    :6,510万円(資本準備金も含む)

本リリースのお問い合わせ先

popIn株式会社 広報担当:程(てい)
電話:03-6801-8688
Eメール:tei@popin.cc



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事