logo

ふるさと納税に「くまモン応援分」を新たに追加します!

熊本県 2013年12月20日 20時26分
From 共同通信PRワイヤー

平成25年11月22日

熊本県

ふるさと納税に「くまモン応援分」を新たに追加します!
~あなたの想いをふるさとくまもとへ届けてほしいモン~

 熊本県ではこのたび、より多くの人々にくまモンの活動を支えていただき、「100年後も愛されるくまモン」を目指すため、「ふるさと納税」の活用先として、「くまモン応援分」を新たに追加し、くまモンの活動を応援していただける方々の寄附を募集します。

 ◆開始時期:平成25年11月25日(月)~

 ◆寄附方法等:別添パンフレット(暫定)やHPを御参照ください。
   リンク

 ◆ふるさと納税のポイント
  ・ふるさと納税(寄附金)とは、現在お住まいの自治体へ納税されている個人住民税
  及び所得税の一部を、ふるさとの自治体へ、寄附というかたちで納税できる制度です。
  ・一定の限度内で寄附されると、実質的に負担される金額は2,000円となります。
  ・寄附金控除は、毎年受けられます。したがって、この制度を活用して、継続して
  「ふるさとくまもと」を応援することができます。
  ・県に1万円以上寄附された方に、「感謝の品」を1品、また、50万円以上された
  方には、4品お送りします。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事