logo

シンプルで使いやすい書き起こし&音声認識ソフト 『Voice Rep / Voice Rep Pro』 発売のお知らせ

株式会社GING 2013年11月15日 11時00分
From PR TIMES

Google社の音声認識サービスを活用した音声認識ソフトです

拝啓、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。株式会社GING(ジン・本社:東京都目黒区)は、シンプルで使いやすい書き起こし&音声認識ソフト『Voice Rep(ボイスレップ)』、およびその上位版『Voice Rep Pro(ボイスレップ プロ)』 を11月15日(金)から発売致します。
本ソフトは、事前の音声登録をしなくても買ったその日からすぐに使用できるとても高性能な音声認識ソフトです。また上位版の『Voice Rep Pro』では、会議やセミナーなどで録音した音声を簡単操作で「自動文字化」してくれるとても便利な機能が搭載されています。




『Voice Rep』は、とてもシンプルで使いやすい書き起こし&音声認識ソフトです。
皆様は、会議やセミナーの音声をICレコーダーやスマートフォンで録音して、それを文字に書き起こす作業をされたことはございますでしょうか?
特にビジネスマンの方の場合は、会議で録音した音声を文字に書き起こして議事録を作成しなければならないシーンがよく見受けられます。この音声から文字にする作業のことを「書き起こし」と呼ぶのですが、この「書き起こし」にはとても時間がかかりますし、非常に面倒な作業です。できれば「やりたくない」というかたも多いはず。
そこで便利なのが、上位版の『Voice Rep Pro』。録音した音声ファイルを取り込んで、ある程度までは自動で文字化してくれます。これは非常に便利です!! 

まずは体験版をご使用いただき、その便利さを体験してみてください。

■公式サイトURL(体験版のダウンロードはこちら)
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。