logo

貴方を癒す!?美少女を育成しよう! 『栽培少女~秘密の種~』登場!!

株式会社OWLOGUE 2013年11月14日 15時11分
From PR TIMES

スマートフォン向け「癒し系美少女育成ゲーム」提供開始!

株式会社OWLOGUEは、スマートフォン向け新作ゲーム『栽培少女~秘密の種~』を本日より、提供を開始いたしました。



株式会社OWLOGUE(本社:韓国ソウル市、代表取締役:鄭仁瑛)は、iOS及び、Android端末向け新作ゲーム『栽培少女~秘密の種~』を2013年11月14日より、提供を開始いたしました。


■『栽培少女~秘密の種~』の特徴

本作は、時間の経過によって成長する美少女型マンドレイクを収穫、収集するゲームです。また、癒し系ジャンルとして、複雑な操作や膨大な時間をかける必要がないのも特徴です。プランターから出現する、お花を収穫することで、様々なタイプの美少女型マンドレイクが収集できます。


草、花、果実、木の4種類の花粉から、それぞれ違った種類の美少女型マンドレイクを収穫し、同時に獲得できるコインを集めることで、より希少な美少女型マンドレイクに出会うこともできます。またゲーム内のハウスでは、これまで収集した美少女型マンドレイクが、グループ別に集まっているところを見ることができ、グループ別に様々なストーリーを楽しむこともできます。例えば、ゲームの主人公の一人「ドラ」はゲームとTwitterのマニアです。それ以外にもチャイナっ娘や怪盗っ娘、イヌイットっ娘といった、多様な性格の美少女達のストーリーが登場します。ストーリーは、すべて繊細なアニメーションで演出しております。


美少女型マンドレイクを集め、ストーリーを開放するだけで、本作は終わりではありません。有名イラストレーターによる約40種類のイラストカードもコレクションすることができます。今後は、フレンドと一緒に収集できる「野生マンドレイクの花園」システムのアップデートも予定しております。この花園では、通常では収集できない新しい美少女型マンドレイクとイラストが獲得できるようになります。

短い時間でも楽しめる癒し系にふさわしい 『栽培少女~秘密の種~』は、 複雑で難しいゲームが多い中で、癒しのゲームとしてお楽しみいただけます。


■『栽培少女~秘密の種~』の概要

名称     :栽培少女~秘密の種 (さいばいしょうじょ ひみつのたね)
ジャンル   :癒し系美少女育成ゲーム
サービス開始日:2013年11月14日
ダウンロード
  Android版 リンク
  iOS版 リンク
コピーライト :(C)Copyright OWLOGUE CO.,Ltd


■OWLOGEとは

韓国にて2011年にWebゲームの開発及び運営事業を目的として設立しました。代表作は、2012年にリリースしたiOS向けアプリ「ラビアン★ワンダーダイバー」、「栽培少女(※)」があります。
※日本では「育成ガーデニング少女」として、2012年11月にオージーエンターテインメント株式会社がサービスを行いました。

■会社概要

商号   : 株式会社OWLOGE
代表者  : 鄭 仁瑛
所在地  : 〒135-958
      ソウル市カンナム区チョンダム洞133-3 ファチョンビルディング402号
設立   : 2011年
事業内容 : Web及びモバイルゲーム開発・企画・運営
URL    : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事