logo

◎トップ・ドッグ! スロベニアへの1カ月旅行と10万ユーロを勝ち取ろう

petsdialog.com 2013年11月14日 10時07分
From 共同通信PRワイヤー

◎トップ・ドッグ! スロベニアへの1カ月旅行と10万ユーロを勝ち取ろう

AsiaNet 54976
共同JBN 1377 (2013.11.14)

【ブレッド(スロベニア)2013年11月14日PRN=共同JBN】
▽城の主
スロベニアのDOO Petsdialog社は、スロベニア観光省の組織委員会 との協力で賞金10万ユーロの「城の主」国際コンテストを開催中だ。勝者はブレッド湖畔の古城の一日城主になる。賞金と賞品を勝ち取るためにやることは2つの基準を満たすだけでよい。年齢18歳以上であること(18歳未満なら両親の同意書が必要)、ペットの犬がいること、だ。コンテストは既に始まっているが、夢を実現するための申し込みは今からでも遅くない。参加者のうち何人かは3-4日でランキングのトップに立ち、早く始めた参加者を追い抜いている。

マルチメディア向けニュースリリースは以下のサイトを参照:
リンク

▽「いいね」を集める
コンテストに参加するためには、短くて簡単な申込書に必要事項を書き込むことと、ペットの犬の写真を当社のウェブサイトpetsdialog.comにアップロードして、ペットについての短いストーリーを書くことだけだ。ソーシャルネットワークからできるだけ多くの「いいね」を集めることだ。2014年3月10日から12月25日までの期間中に、最も人気のあったトップ20人が準決勝戦に進む。その中からスロベニアで開催される決勝戦進出者5人が選ばれる。5人のうち4人はオンライン投票で選ばれ、最後の5人目は世界的なセレブ5人で構成する審査委員会が選出する。

▽スロベニアについて
オンライン投票の勝者はペットの犬と友人1人を伴ってスロベニアを訪れる。彼らの旅行体験のすべては、コンテストの公式ウェブサイトで公開されるブログに反映される。ベストブロガーがインターネット・オーディエンスによって選ばれる。彼がサラリー10万ユーロの一日城主に就任する。

▽DOO Petsdialogについて
DOO Petsdialogは2012年にスロベニアで創立された。主要なプロジェクトは他に例がないペット愛好者、特に4つ足の友人と旅行するのが好きな人々のためにグローバルな多言語情報ポータルサイトを作ることだった。ポータルサイトの助けで、人々はペットに優しいホテルやレストラン、獣医師クリニック、ペットトレーナー、特別サービス、その他たくさんの情報を見つけることができるようになるだろう。

▽問い合わせ先
Igor Falshin - lord@petsdialog.com,  +7 (920) 655 3802

ソース:petsdialog.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。