logo

藤巻百貨店のギフトでひと味違うXmasを

藤巻百貨店 2013年11月13日 13時24分
From PR TIMES

藤巻百貨店が「クリスマスギフト」の特集ページを公開

元・伊勢丹の名物バイヤーとして知られる藤巻幸大(ふじまき ゆきお)がプロデュースするショッピングサイト「藤巻百貨店」で、2013年「クリスマスギフト」の特集ページを公開しました。
藤巻百貨店は、日本をテーマにしたこだわりの逸品を数多く揃えるショッピングサイトです。
特集ページでは「藤巻百貨店のギフトでひと味違うクリスマスを」をコンセプトに、特別な夜を演出するとっておきのアイテム50品目以上をご用意しています。





■「ジャルダン・マニュエル」のリースが、クリスマス限定アイテムとして登場

花と空間をテーマに、和洋を越えて様々なスペースを演出する気鋭のフラワーアーティスト・大西香次郎(おおにし こうじろう)がプロデュースする「ジャルダン・マニュエル」のクリスマスリースが、新たに藤巻百貨店に仲間入りをしました。
クリスマスをイメージする素材をふんだんに使ったフレンチテイストのリースは、生の葉、実などを使い、すべての素材を国産に限定した非常に希少価値の高い逸品です。そのまま飾ってドライにしても、テーブルに飾っても様になるリースは、いつもの年とは違う“ワンランク上のクリスマス”を演出してくれるはずです。
クリスマスリースは、この季節にしか取り扱わない限定のアイテムです。


■他店では手に入りにくい、こだわりの逸品がズラリ

大切な恋人に贈るなら、男女ともにおすすめなのが「SPQR(スポール)」の腕時計。メイドインジャパンにこだわり生み出された、一生モノの“正統派”腕時計です。
友人に贈るプチギフトなら、世界のコーヒーを知り尽くした川島良彰(かわしま よしあき)による、「ミカフェート」のコーヒー詰め合わせセットがおすすめ。厳選された15銘柄を一度に味わうことができ、コーヒー好きに喜ばれること間違いなしです。
仲間や家族みんなで過ごすスペシャルなひとときを彩るなら、「日本クラフトビール」のビール「馨和 KAGUA」6本セットを。スパイシーな山椒をふんだんに使った重厚な「ルージュ(赤)」は肉料理に、柚子の香りを効かせた爽やかな「ブラン(白)」は、季節の野菜や魚料理におすすめです。楽しいパーティーをさらに盛り上げてくれるはず。


その他にも、「クリスマスギフト」の特集ページではバッグやお財布、ネクタイやアクセサリーなど、更に多くの商品を紹介しています。ぜひ一度ご覧ください。


■ご案内URL
◎クリスマスギフト特集ページ リンク
◎藤巻百貨店TOPページ リンク


藤巻百貨店 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
藤巻幸大プロデュースのWEBショップサイト。独自の感性と人脈を持つ藤巻幸大が選んだこだわりの逸品のみを販売するショップを、インターネットの世界で実現させました。『モノを越えたモノに出会える』お店として、商品が持つストーリーを大切に、生活が豊かになる逸品を紹介しています。

藤巻幸大(ふじまきゆきお)プロフィール ―――――――――――――――――――――――――――――――――
1960年生まれ。上智大学卒業後、伊勢丹に入社。バーニーズジャパンバイヤーを経て、「解放区」、「リ・スタイル」、「BPQC」などを立ち上げる。現在、(株)シカタ エグゼクティブプロデューサーなどを務める。新たなライフスタイルの創造事業に取り組むとともに、テレビ番組の出演、著作、講演活動なども行う。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。