logo

【レオパレス21】壁紙を“アリス”の世界観に変えて、お部屋を物語のワンシーンに。 「お部屋カスタマイズ」スペシャルサイト 「ふしぎのへや」2013年10月8日(火)OPEN

レオパレス21 2013年10月09日 09時29分
From PR TIMES

リンク



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、店頭で配布する“不思議の国のアリス”の世界観をモチーフにした「お部屋カスタマイズ」のスタイリッシュなパンフレットを制作し、そのスペシャルサイト「ふしぎのへや」を、2013年10月8日(火)よりオープンいたしました。


■まるで物語の中に入ったような世界観…そこには意外な設定も
レオパレス21では、6月15日より各店舗においてデザインポストカード型の「お部屋カスタマイズ」のパンフレットを配布しております。手に取ったお客様がより深く興味を持っていただけるようなデザイン性に加え、ポストカード風の仕様にすることで、引越しの挨拶レターとしての使用や、お部屋のインテリアとして飾ることもできるなど、お客様より大変好評をいただきました。


今回、その第2弾として、パンフレットのデザインを女性に根強い人気を誇る物語“不思議の国のアリス”の世界観をモチーフにして制作し、明日より各店舗にて配布いたします。

その配布に合わせ、本日10月8日(火)より「お部屋カスタマイズ」のスペシャルサイト「ふしぎのへや」をオープンしました。「ふしぎのへや」では、パンフレット同様“不思議の国のアリス”をモチーフに、壁紙を変えることで、お部屋がまるで物語のワンシーンになる、自分の部屋を“理想の場所”にすることができる、ということを表現しています。
「ふしぎのへや」で、「アリス」のような独自の世界観のあるモチーフを“おしゃれ”に表現することで、幅広い層のお客様にレオパレス21の新しい取り組みを知っていただける機会を作れればと思っております。


■「ふしぎのへや」の壁紙がラインナップに追加
今回、「アリス」の世界感を表現するために使用した壁紙は、本日10月8日(火)より「お部屋カスタマイズ」で選べる壁紙のラインナップに追加いたしました。これで壁紙は全部で126種類となり、ますます自分らしいお部屋づくりの幅が広がります。


■ファッションデザインコンテストも開催中
レオパレス21では、9月27日より「わたしのいろファッションデザインコンテスト」を開催しています。
今回の「ふしぎのへや」の第1弾企画である「わたしのいろ」を参考に、壁紙とのコーディネートを意識した洋服のデザインを募集するコンテストです。最優秀賞に選ばれた方には賞金5万円、優秀賞に選ばれた方には国内レオパレスホテルズ1泊朝食付きペア宿泊券をプレゼントいたします。詳細は下記URLをご覧ください。
リンク


■お部屋カスタマイズとは

レオパレス21では「お部屋カスタマイズ」という、ご入居時に壁1面を無料で好きな壁紙に張替えできるサービスを展開しております。2012年5月のサービス開始以来、8,000件以上の契約があり、特に若いご入居者様に人気のサービスです。選べる壁紙のラインナップは100種類以上あり、張替えた1面には棚の取付けやペイントなどのカスタマイズを楽しむことができます。これまでの賃貸物件では難しかった、自分好みの空間作りが可能です。全国の約15万室のレオパレス物件で対応しており、ご入居したいエリアでお部屋をお探しいただけることも大きな特徴です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事