logo

『@games(アットゲームズ)』スマートフォン向けサービスなりきりアバター「ポケットランド by @games」大型アップデート

パーティーをひらいて友達をおもてなし!

株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 末光 晴人)は、現在パソコン向けサービスとして提供中のアットゲームズの、スマートフォン向けサービス「ポケットランド by @games」に新機能を追加し、自分のお部屋を持てる大型アップデートを行いました。



■自分のお部屋が登場!お友達が遊びに来れる♪アバターとお部屋を丸ごとコーディネートできる!

ポケットランド by @gamesにて、本日より自分のお部屋が持てる新機能が登場いたしました。お部屋のデザインに合わせてコーディネートを変えたり、アバターのコーディネートに合わせてお部屋を模様替えをして楽しめるようになりました。


自分のお部屋にお友達を呼んだり、お友達のお部屋に行ったりと、お友達との交流がもっと楽しめる機能になっています。
お部屋の種類は10パターンあり、お部屋に合わせたコーディネートなどお楽しみ頂けます。

自分のお部屋やお友達のお部屋を回って、交流やアバターのコーディネートを楽しめるよう「パーティーイベント」が同日より開始されます。


お友達とお互いのお部屋を行き来してパーティーイベントに参加することで、素敵なおもてなしギフト、アバターアイテムがもらえるイベントになっております


■新規登録キャンペーン継続中!

合計7000円相当のプレゼントがもらえる登録キャンペーンは、現在も継続中です。登録すると4000円相当の衣装アイテムとスペシャルガチャのガチャチケット10枚(初日に3枚、1日1枚を7日間)がもらえます。


☆開発者メッセージ☆

自分のお部屋とお友達のお部屋を行き来して遊ぶ、という仕組みが入ることで、当初のポケットランドの構想にあった企画がまた1つ実現できました。もちろん、このお部屋での遊び方は今後もどんどん進歩していきますので、今回のアップデートが第一歩となります。
お客様同士がお互いのお部屋を行き来することで、自分のセルフィ(アバター)のコーディネートを見てもらったり、他のコーディネートを見て回る機会が増えると思います。いろんなコーディネートやインテリアに触発されて、なりきり遊びがもっと楽しめるはずです。
ぜひ、ポケットランドの住人となって、楽しいひとときをお過ごし下さい。


「ポケットランド by @games 」について
リンク
パソコン版サイト「アットゲームズ(総会員数400万人)」のスマートフォン向けサービスです。セルフィ(アバター)での「なりきりの着せ替えごっこ」をメインにしたソーシャルゲームとなっております。
ポケットランドの住人たちのお願いをきいて、ゲームやイベントをクリアすると衣装アイテムが集められます。集めたり購入した衣装で、思い思いの着せ替え、なりきりを楽しんでいただけます。きせかえは1日1回保存することができ、毎日のコーディネートをアルバムとして見返して楽しめます。
また、セルフィはロリータ協会のかわいい大使に任命されています。

対応環境
iOS4.1 以上
android 2.3.7 以上
タブレット端末非推奨

■ポケットランド
リンク

本キャンペーンサイト
リンク

■ジークレスト公式WEBサイト
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。