logo

ゴルナビ『スコア入力代行サービス』開始!



株式会社電遊社(所在地:京都市中京区、代表取締役社長:林省吾)は当社が運営いたしておりますゴルフ専門ナビゲーションサイト『ゴルナビ』の新サービスとして『スコア入力代行サービス』を2013年9月26日(木)より開始いたします。

・忙しくて入力する時間がない ・入力操作がわからない ・続かない ・面倒だ
などの理由でスコア管理を躊躇されていた方に朗報です。

『スコア入力代行サービス』は、ゴルナビ会員様のスコア管理をアシストいたします。
ゴルナビが会員様のスコア入力を代行いたします。煩雑な入力作業が省略でき、スコアデータの整理蓄積やスコア分析に専念いただけます。スコア管理を行って、スコアアップを狙いましょう。

【スコア入力代行サービスとは】
メールにスコアカードの画像を添付し、必要事項をご記入の上ゴルナビまでお送りいただきます。
その情報を元に、スコア管理に必要なスコア入力をオペレーターが手作業で代行します。
※ご利用には『ゴルナビ』の会員登録が必要となります。
【費用】
月額315円(税込)で8回分のチケットをお買い上げいただきます。
お手持ちのチケットを使いきった場合は追加チケットをご購入いただけます。
チケットの有効期間は、発行日から180日間です。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。