logo

クレジットカードの便利なニュースを「ペイメントナビゲーター」で紹介

2013年10月末まで平日は毎日配信予定

TIプランニング(本社:東京都新宿区、代表取締役:池谷貴)は、「ペイメントナビ(payment navi)」内でクレジットカード等、生活カードの魅力を紹介した「ペイメントナビゲーター(payment navigator)」のカテゴリをプレオープンしましたが、10月末までクレジットカード会社・提携カードの担当者や付帯サービスを提供する企業へのインタビューなどを毎日紹介する予定です。

TIプランニング(本社:東京都新宿区、代表取締役:池谷貴)は、カード情報ポータルサイト「ペイメントナビ(payment navi)」内でクレジットカード等、生活カードの魅力を紹介した「ペイメントナビゲーター(payment navigator)」のカテゴリをプレオープンしましたが、2013年9月25日から10月末までクレジットカード会社・提携カードの担当者や付帯サービスを提供する企業へのインタビューなどを毎日紹介する予定です。

国内では、高還元カード、年会費無料カード、特典や保険が充実したカードなど、さまざまなクレジットカードが発行されています。また、クレジットカードの付帯サービスとしては、グルメ、福利厚生、空港手荷物、ロードアシストサービスなど、さまざまなものが付帯されています。生活者にとっては、自身のライフスタイルに適したカードを便利に利用することにより、生活に彩りを与えることは間違いありません。

TIプランニングでは、「ペイメントナビゲーター」をプレオープンしましたが、今回、2013年10月末で祝祭日を除く平日は毎日関連情報を紹介することとなりました。

ペイメントナビゲーターでは、生活カードとしてのクレジットカード等の魅力をお伝えすることで、閲覧者の方々にとってのカードライフをより便利に、楽しくしていただけるように努めてまいります。

【お問い合わせ】
株式会社TIプランニング
ペイメントナビ編集部
TEL:03-3358-1982

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。