logo

【ホテル日航熊本】全客室にWi-Fi接続サービスを導入 より便利で、より快適な滞在を提供いたします

株式会社JALホテルズ 2013年09月24日 17時30分
From PR TIMES

ホテル日航熊本(社長:田川憲生、総支配人:熊井潤二)は、2013年9月1日より、191室の客室全室にてWi-Fi無料インターネット接続サービスを開始いたしました。




これまで、全室で有線LANによる無料のインターネット接続サービスを提供してまいりましたが、
昨今のスマートフォンやタブレット端末の普及にともない、ビジネスパーソンや旅行者から「無線LAN(Wi-Fi)の接続サービスがほしい」というご要望が多かったことにより、今回のWi-Fi無料インターネット接続のサービス開始となりました。これにより、お客様の利便性が高まり、さらに快適にお過ごしいただける環境が整い、よりご満足いただける滞在となることを目指しております。
なお、客室内の高速有線LANによる無料接続サービスも引き続きご利用いただけます。

※Wi-Fi接続にはパスワードが必要となります。客室内にご案内をご準備いたしております。

詳しくはホームページをご覧くださいリンク


【ホテル日航熊本について】
名将加藤清正公が熊本城を築いて以来、独自の文化を育んできた城下町、熊本。「森の都」と称えられたほど名水と美しい緑に彩られたこの街に、ホテル日航熊本は誕生しました。あなたの「満足」や「暮らし」に一番近いホテルでありたい、そんな願いを込めて世界でただひとつの個性と価値を持った“Only One”のホテル。市の中心部、官庁街や熊本城、ショッピング街にも徒歩圏内という絶好のロケーションでありながら、一歩足を踏み入れると街の喧騒から離れたゆっくりと贅沢なひとときをお過ごしいただけます。「木」の持つ温かさをふんだんに寛ぎと安らぎにこだわったロビーには、邸宅でのおもてなしを感じさせる「暖炉」を配し皆様をお出迎えいたします。

○ 所在地:〒860-8536 熊本市中央区上通町2-1
○ 電話:096-211-1111(代表)
○ アクセス:熊本空港よりタクシーで約35分。JR熊本駅からタクシーで約10分。車で熊本ICより約30分。
○ ホームページ リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事