logo

日本旅行の女子旅キャラクター“たびーらちゃん”いよいよ始動!!女子旅のPR活動に意欲満々!

株式会社 日本旅行 2013年09月04日 16時24分
From PR TIMES



(株)日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)は、2012年7月より日本旅行ホームページの女子旅応援サイト「たびーら」のイメージキャラクターとして活躍していた“たびーらちゃん”をいよいよ各種PR活動に参加させます。最初の活動として、9月13~15日に開催され、150超の国と地域から観光局、旅行会社、航空会社、ホテル等が出展しPRするアジア最大級の旅の祭典「JATA旅博2013」(東京ビッグサイトにて、13万人来場予定)に登場し、日本旅行の女子旅を盛り上げます。

“たびーらちゃん”のヒ・ミ・ツ
  東京都内に勤めるOLで33才。自宅は横浜。セルフエステが趣味でお酒も好き。仕事もデキルおしゃれ女子になりたいと日々自分磨きに頑張っていますが、ちょっぴり抜けてるところも・・・。これから、日本旅行の女子旅のPR活動のお手伝いに頑張ろうとはりきっています。

「たびーら」と“たびーらちゃん”
  「たびーら」は“アンチストレス”というコンセプトで2012年7月から始動した日本旅行の女子旅応援プロジェクトです。“たびーらちゃん”はそのイメージキャラクターとしてパンフレットや弊社のHPのサイトで活躍してきました。その“たびーらちゃん”が今回着ぐるみとして誕生。今後、商品説明会などの販促イベントに参加、活動の幅を広げることとなりました。弊社が力を入れている「女子旅」の更なる販売促進のナビゲーターとしてお客様に愛されるキャラクターを目指します。 

女子旅応援サイトはリンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。