logo

『力を合わせて強敵を倒せ!! ぶった斬り連打バトル』キャンペーンを開始!!

株式会社オッケー. 2013年08月27日 21時09分
From PR TIMES

『新世紀ぱちんこ ベルセルク』全国導入記念



 株式会社オッケー.(代表取締役:山田 道幸、本社:愛知県名古屋市天白区中砂町145)は、新機種『新世紀ぱちんこ ベルセルク』の『力を合わせて強敵を倒せ!! ぶった斬り連打バトル』キャンペーンを開始しました。


力を合わせて豪華賞品を開放せよ!! 連打の神様・高橋名人とよしもと芸人も参戦!!

 今回のキャンペーンは、原作とぱちんこの豪快さを再現した企画です。「ぶった斬り連打バトル」と題し、プレイヤーはベルセルクの主人公「ガッツ」と、傭兵団「鷹の団」の団長「グリフィス」となりサムソン、アドン、ボスコーン、ゾッドといった敵をパソコンのキーボードを連打し討伐していきます。
 各敵には討伐HIT数が設定されており、キャンペーンに参加している他ユーザーと協力して各敵を倒すごとにベルセルクグッズや豪華賞品のプレゼント権利が次々と開放される他、ベルセルクファン必見の特別映像をご覧いただけます。
 さらに今回、ベルセルクが好き、連打に自信があると手を挙げた著名人・芸能人が『ぶった斬り連打バトル』にチャレンジ。ネット上のベルセルクファンと共に各敵の討伐を目指します。挑戦の様子は動画としてサイトにて順次公開します。


キャンペーンサイト → リンク


「力を合わせて強敵を倒せ!! ぶった斬り連打バトル」概要

 制限時間内にパソコンのキーボードを連打し、その連打の回数が「ガッツ」と「グリフィス」の攻撃回数となり敵を討伐していくシンプルでいて熱くなるゲームです。制限時間内のHIT数が一定数を超える強者には「狂剣クラッシュ」が発動。さらに運が良ければボーナスモード「ベヘリットチャンス」へと突入し、HIT数を上乗せすることができます。


●ゲームルール

・1ゲーム10秒以内の連打数が「ガッツ」と「グリフィス」の攻撃としてHIT数となる。
・ただし、制限時間内に一定のHIT数を越えた「狂剣クラッシュ」、ランダムで出現する「ベヘリットチャンス」の2つのモードに突入した場合のHIT数も加算される。
・ゲームは何度でも挑戦可能。
・各敵には討伐するためのHIT数が設定されており、全プレイヤー分加算されたHIT数で強敵を倒していく。
・各敵を倒すごとに、ゲームに参加した全プレイヤーが応募可能なプレゼントが開放され、抽選でベルセルクグッズや豪華賞品が当たる。
・プレゼント応募は、HIT数ランキングが高いほど応募口数が増え、当選確率が上がる。


チャレンジムービーを順次公開!! あの有名人があなたと共にぶった斬る!!

 ベルセルクが好き、または連打には腕に自信がある著名人・芸能人が集結し、ネット上でぶった斬り連打を続けるベルセルクファンと共に討伐に参戦。注目すべきゲストとして、毎秒16回の速さでボタンを押す「16連射」の特技を持ち、現在もゲームファンから絶大な人気を集める高橋名人が登場。ネットユーザーたちと共に連打で敵をぶった斬ります。


(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社
(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)OK!!

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事