logo

【新サービス】請求書発行にかかるコストを削減! WEB請求書発行システム「楽楽請求」とは?

「楽楽請求」は紙で郵送していた請求書を電子化させるシステムです。郵送費・封筒代・紙代といった請求書発行にかかるコストを削減できるのはもちろん、印刷・封入といった作業をゼロにし、請求業務を劇的に効率化させることができます。また、電子データとして保存できるので、保管コストの削減やエコにも貢献できます。さらに、 請求書の発行だけでなく、納品書、検収書といった書面等の発行も可能です。
株式会社ラクスが提供するサービスは、大企業で活用可能なシステムを中小企業でも安心して利用できる価格で提供していることが強みで、2000年の設立以来、延べ32,000社ものお客様にご利用いただいております。これまで、売上シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」や、経費精算システム「楽楽精算」など、業務効率化を支援する様々なサービスを提供しております。

ラクスは、「IT技術で中小企業を強くします」をビジョンに、今後も中小企業向けにクラウドコンピューティングを活用したITシステムを提供してまいります。

【楽楽請求 ホームページ】
リンク


【会社概要】
名称 : 株式会社ラクス
事業内容 : クラウド・ASP事業/レンタルサーバ事業/IT技術者派遣事業
設立   : 2000年11月
資本金 : 149百万円
売上高 : 2,381百万円(2013年3月期)
企業HP : リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ラクス クラウド事業本部
担当者 : 宮川 拓也(みやがわ たくや)
T E L : 03-6675-3631
F A X : 0120-82-5348
e-mail : rakurakuseikyu@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事