logo

業界初!コインパーキング型  勉強しないインスタント英会話「En-Joy」を8月5日に開始 

VERY INTERNATIONAL JAPAN 株式会社 2013年08月08日 12時02分
From RELEASE PRESS

VERY INTERNATIONAL JAPAN株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:前薗 悟)は英会話業界初の『コインパーキング型 勉強しない インスタント英会話』のサービスを8月5日よりスタートしました。
コインパーキング型英会話とは、月極めではなく使いたいときに使いたい分だけ話せるという英会話サービスです。

詳細URL: リンク


【サービス内容】
「勉強しない英会話!」をコンセプトに3分間を一区切り(1トーク)として、1回当り3分100円で英会話がスタートできるのが特徴です。このサービスはSkypeを利用して海外にいるフィリピン人とオンライン上で英会話ができるサービスです。
当サイトの目的は、まず英語で話すきっかけをつくることです。英会話学校はたくさんありますが、意外と無いのが実践の場で、せっかく習った英語を使う機会が少ないのが現実です。そこで当サービスでは海外旅行直前のウォーミングアップや英会話を習った後の実践の場として活用してもらえるように開発しました。

勉強ではなく練習として、日本人にとって聞き取りやすい、ゆっくりとした英語を話す、フィリピン人との英会話は、英語に慣れる意味でも最適です。
インスタント英会話ですので、ご利用は3分から(3分単位)、従来のオンライン英会話では、単価にすると一回当たりの受講料が100円と言うところもありますが、当サービスは100円だけの利用もOKです!
3分間という時間は、まず最初に話をするのにちょうどいい時間で、慣れてきたら15分、30分と徐々に増やして英語により一層、慣れていけるシステムです。


【サービス詳細】
サービス名 : インスタント英会話「En-Joy」
ご利用料金 : 会員登録無料、1トーク100円/3分
受講可能日 : 土日を除く毎日(ただしフィリピンの祝日を除く)
受講可能時間: 10:00~19:00
URL     : リンク

今後の展開として、サービス時間を延長し、インスタントオンライン中国語会話・インスタントオンライン韓国語会話も計画中です。


【会社概要】
・運営会社
会社名 : VERY INTERNATIONAL JAPAN 株式会社
所在地 : 〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西2-20-17
代表者 : 代表取締役 前薗 悟
設立  : 2013年4月1日
事業内容: オンライン英会話
URL   : リンク

・経営母体
会社名 : 株式会社ヴェリー・ヴィジュアル・アソシエイツ
所在地 : 〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西2-20-17
代表者 : 代表取締役 前薗 悟
設立  : 2001年3月30日
事業内容: 広告制作業
URL   : リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。