logo

芥川龍之介の超必殺技“羅生門”!!中島敦が白虎に変身!? コミックス『文豪ストレイドッグス』PV 解禁!!!

株式会社KADOKAWA 2013年08月02日 17時28分
From PR TIMES

角川書店

コミックス2巻が8/3に発売される異能力バトルアクション『文豪ストレイドッグス』。作品のPVが解禁となった。



月刊『ヤングエース』で絶賛連載中のマンガ『文豪ストレイドッグス』の2巻が8/3(土)に発売となる。2巻では、新たな文豪キャラとして梶井基次郎、泉鏡花、立原道造なども登場し、物語はさらにヒートアップ!また武装探偵社の文豪キャラの異能力に関しても謎が続々と明らかになる!!見逃しNGな2巻の発売に合わせて、本作のプロモーションビデオが解禁となった。

【PV絶賛放映中!】「文豪ストレイドッグス」 特設サイトURL
リンク


PVでは物語の経緯が語られつつ、中島敦や芥川龍之介の異能力が縦横無尽に展開されており、異能力アクションが十二分に堪能できる仕上がりとなっている。是非とも公式サイトにてPVを確認して欲しい。


◆ コミックス『文豪ストレイドッグス』
孤児院を追われ横浜にたどり着いた青年・中島敦は、自殺しそびれて川から流れてきた男を助けることに。男の名前は太宰治…荒事を生業とする異能力集団「武装探偵社」に所属する彼は、世間を騒がす「人食い虎」騒動を解決すべく調査しているところだった。
中島は、太宰に強引に誘われ調査に同行することになるのだが――!?

『文豪ストレイドッグス』1~2巻絶賛発売中!
原作:朝霧カフカ
漫画:春河35
定価:588円(税込)
発行:(株)角川書店
発売:(株)KADOKAWA

【PV絶賛放映中!】「文豪ストレイドッグス」 特設サイトURL
リンク


月刊ヤングエース 公式サイト
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。