logo

ドラゴンに乗って、波に乗れ!大型イベント始動!<逆襲のドラゴンライダー>

株式会社KADOKAWA 2013年08月02日 11時00分
From PR TIMES

株式会社メディアファクトリー

ソーシャルゲームアプリ「逆襲のドラゴンライダー」で夏の大型イベントが始動!
第一弾は、夏を先取り、「渚バトル~灼熱の海岸線~」イベント!
期間限定のクエストとミッションが用意されおり、モンスターの討伐ミッションをクリアすると、今しか入手できないキャラクターをゲット!
また、期間限定のセクシー水着戦士が登場するガチャもご用意!



第一弾は水着だ!「渚バトル~灼熱の海岸線~」

ソーシャルゲームアプリ「逆襲のドラゴンライダー」で夏の大型イベントが始動!
第一弾は、夏を先取り、「渚バトル~灼熱の海岸線~」と題したイベントで、水着を着た女の子達が登場しちゃいます。そして、なんと闇属性キャラも初登場!
イベント開催中、期間限定のクエストとミッションが用意されおり、モンスターの討伐ミッションをクリアすると、今しか入手できないキャラクターをゲット!
また、期間限定のセクシー水着戦士が登場するガチャも用意しています。


【期間】 8月1日(木) 00:00 ~ 8月11日(日) 24:00

【イベント概要】
人類が地上に暮らしていた頃、夏になると海水浴場は人で溢れかえっていたという記述を発見。
文献によると水着という服を着用して海に入っていたらしいが、
その目的は明らかになっていない。夏に海に入る事とアルカディアの関連性について調べる為、水着を着用した戦士らを召喚。調査にあたらせた。

いざ海へ行ってみると、そこはモンスターらの水浴び場と化していた。
調査をしようにも動きが取れない戦士らは、リトスに応援を要請。
モンスターを一掃し、水着着用戦士らの持つ海水浴場調査リストに基づき調査せよ。

■イベントクエストのミッションクリアで貰える報酬例


<陽炎>シュネ
最大Lv:60
MAX ATK:600
MAX HP :1100
スキル名:天操=水浮輪(ウォータードーナツスイング)
条件:アクティブスキル 必要SP:40pt
効果:敵全体を1歩後退させる
   敵全体に戦士ATK10倍の水属性ダメージ

■ガチャでもらえる期間限定!水着戦士例


<陽炎>ファースト
最大Lv:60
MAX ATK:450
MAX HP :1650
スキル名:金殿玉楼#寳(ジュエリーレディウォール)
条件:アクティブスキル 必要SP:30pt
効果:戦士のHP100%分回復する
   2ターンの間戦士のHP100%分回復する

■「逆襲のドラゴンライダー」とは
「逆襲のドラゴンライダー」は、フロンティアワークス、メディアファクトリー、ショウゲート、グッドスマイルカンパニーの共同プロジェクトとして制作されました。空中都市リトスを舞台に、ユーザは、ドラゴンライダーや戦士を従え、リトスにまつわる謎を解き明かしていく壮大な物語のゲームです。

■「逆襲のドラゴンライダー」プロローグ
世界は突如、闇に包まれた。暗闇は百日百夜続き、人々の前に再び太陽が昇った時……世界は一変していた――。地上にはそれまで見た事もないモンスターが蔓延り、人は住まう場所を失った。人々は持てる技術を結集し、三つの大型カプセルで成る『空中都市』を作り出した。それが、空中都市リトス――。
それから、150年の年月が流れ、事態が急変する。空中都市リトスの浮力を支えるクリスタルの力が弱まっている事が発覚。一刻も早く地上の楽園と呼ばれる伝説の土地「アルカディア」を探す必要性に駆られた三国は、ドラゴンライダーを次々に地上探索へと向かわせた。武装したドラゴンは羽ばたく、それぞれの想いを胸に秘めたドラゴンライダーを乗せて――。


■「逆襲のドラゴンライダー」ゲーム概要
ジャンル: ソーシャルゲームアプリ
配信日: 配信中
対応機種: iPhone、iPod touch、Android(順次リリース予定)
プレイ料金: 基本プレイ無料、一部アイテム課金
公式サイト: リンク
著作権: (C)2013逆襲のドラゴンライダー製作委員会

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。