logo

数多くの店舗で利用できるiPadを利用したNewサービスの提供開始

株式会社キュー・リンクス 2013年07月29日 09時00分
From PR TIMES

お客様がお店で簡単にiPadを利用できるサービス。お店に合った部品の組み立で、すぐに使用できるアプリサービス。

iPadで、多くの業種に対応した汎用的なアプリケーションサービスを提供開始。安全で簡単に店舗や施設に合った使い方が利用出来るサービスで、個人事業主・法人向けの新しいサービス。



 『株式会社キュー・リンクス(東京都杉並区)』は、簡単に多くの業種の店舗や施設で利用できるiPadサービス

「Q-Links」の提供を開始した。


 Q-Linksは店舗で用意した設問に、来店した客がiPadを利用しタッチ形式で答えていくもので、受付票、メニュー、問診票、案内表示、承諾書など様々なシチュエーションや用途に応じたパターンに対応し、お店の業務に沿ったサービスが提供される。
美容サロンではカット、セットやカラーリングをいPadに表示される画像から選択する、利用前後の自分の写真を保存する事、フィットネスクラブでは目的のプランを選択する事や、運動前後の体重や脂肪率を記録するなど、店個別に作成する事ができる。情報は全てクラウドサーバーに保管され、入力情報は客自身の来店記録として本人が閲覧できる。
 その他として顧客管理機能、、予約管理機能や客と店のスタッフとのコミュニケーションボード機能も搭載されている。

 Q-Linksはこれまで業務ごとに開発が必要であったアプリケーションを、汎用的なパーツの組み合わせで店舗や施設の利用目的に合った形で最短10日程度で利用開始出来る。価格は月額使用料3,990円(税込)から。 無料お試し版も利用できる。
iPadなどの機器や設備はサービス利用者側で準備する必要がある。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。