logo

株式会社ベンチャーオンデマンドアマゾンの電子書籍サービスkindleストアでも販売開始。今期200名の漫画を募集

株式会社ベンチャーオンデマンド 2013年07月23日 13時58分
From RELEASE PRESS



電子コミック出版社のベンチャーオンデマンドがアマゾンkidleストアなどでも発売を開始。今期200名の漫画家を募集します。

電子コミック出版を手がける株式会社ベンチャーオンデマンドはこれから成長が見込まれるamazonの電子書籍サービスであるkindleストアでのコミック販売を開始します。
同社ではデビューを目指す漫画家を応援する事業を展開しています。
このたび、同社では従来の販売チャネルに加えて国内最大の書店であるアマゾンが展開する電子書籍サービス「kindleストア」での発売を開始することを7月に発表しました。
これにより同社で活躍する漫画家は自身で制作したコミックを国内最大の書店で販売できることになり、より漫画家自信の認知度を高めることができるようになります。
ベンチャーオンデマンドではこれからも随時、kindleストアでの作品の販売を拡大していきたい考えています。

同社ではそれに伴い、今期の漫画家契約枠を前期の2倍の200名とすることにしました。
株式会社ベンチャーオンデマンドではWEB上からでも簡単に応募できるように漫画家応募特設サイトを設置して積極的に漫画家の募集を行っております。

漫画家募集特設サイト
リンク

《株式会社ベンチャーオンデマンドの漫画家との制作契約の特長》

1、継続契約が可能…作品契約後に継続契約への切り替えが可能です。
          継続的に安定した収入を得ることができますので制作に専念できる環境を得ることができます

2、報酬3営業日以内支払…納品確認後、修正がなければ3営業日以内に指定口座への振込みを行っております

3、在宅制作可能…メールやスカイプなどを利用してのやり取りですので地方でもお仕事可能です。
         また、サラリーマンやOL、専門学校生などの方でもお仕事されている方などでも参加可能です

4、実績明記可能…作品には必ず作家様のペンネーム等を記載するため実績としての公表も可能です。

5、同人イベント等で書籍販売可能…電子コミック専門出版社のため制作した作品をイベントなどでの書籍販売については自由にできます。

現在、上記のような特長が人気となり毎月100名を超える応募をいただいております。

紹介動画(YOUTUBE)
リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事