logo

プログラミングレスの法人向け地図サービス「MapFan for Biz」 新機能追加&Mac Safariブラウザに対応!

~サービスの無料体験版も好評につき提供中~

インクリメントP株式会社はこのたび、プログラミングレスの法人向け地図サービス「MapFan for Biz(マップファン・フォー・ビズ リンク)」について、新機能の追加と、対応ブラウザの追加を行いました。追加されたのは、地図上への情報表示に関する2つの機能。緯度経度情報がない場合でも、住所があれば地図上に施設等の情報を表示させることができる「住所ジオコーディング」機能と、地図上の施設等の位置を手動で編集することができる「地点データ編集」機能となります。また、対応ブラウザには、新たにMac Safariブラウザを追加。1カ月無料の体験版もご用意しておりますので、地図や位置情報を使ったシステム導入をお考えの法人のお客様は是非この機会に「MapFan for Biz」を一度お試しください。



<追加機能 概要>
■「住所ジオコーディング」機能
―緯度経度情報がなくても地図上に施設情報などを表示
地図上に施設等の情報を表示させる際には、従来、緯度経度情報が必須でしたが、本機能の追加により、住所情報さえあれば自動で緯度経度を付与し、地図上に表示させることができるようになりました。

■「地点データ編集」機能
―施設の位置を手動で編集
地図に表示される施設等の位置を、手動で編集することができます。

<新対応ブラウザ>
■Mac Safariブラウザに対応
動作確認済み環境ブラウザに、Mac Safariブラウザを新たに追加しました。

<無料体験版>
1カ月無料体験版では、簡単なステップで今すぐ地図システムをお試しいただけます。製品版と同じ機能がご利用頂けるので、導入前に機能や使いやすさなどをじっくりご検討頂けます。


【MapFan for Bizとは】
Webサイトやシステムに、専門的な知識や高度なプログラミング不要で簡単に地図システムを導入いただけるサービスです。地図表示のほか、各種検索や、ルート探索機能も揃っており、拠点案内や施設管理などさまざまな地図システムにご利用いただけます。

----------
Copyright(C) 2013 INCREMENT P CORP.※「MapFan(マップファン)」はインクリメントPの登録商標です。※画像はイメージ画像です。実際とは異なる場合がございます。※記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事