logo

レオパレス21 コンテスト形式のFacebookキャンペーンを 「お部屋カスタマイズの日(21日)」よりスタート

レオパレス21 2013年07月19日 19時00分
From PR TIMES

抽選でお掃除ロボット「ルンバ620」やQUOカードが当たる! 期間:2013年7月21日(日)~8月20日(火)



 株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、「お部屋カスタマイズ」のスペシャルサイト「わたしのいろ」で展開している、壁紙と擬人化した家具・家電のスタイリングイメージの中から、お気に入りのイメージに投票するコンテスト形式のFacebookキャンペーンを、2013年7月21日(日)より実施いたします。


【キャンペーン概要】
 レオパレス21では、ご入居時に壁1面を無料で好きな壁紙に張替えできるサービス「お部屋カスタマイズ」のスペシャルサイト「わたしのいろ」を7月5日(金)よりオープンしております。この度、スペシャルサイトオープンを記念して「わたしのいろ」で展開している写真の中から、好きなイメージに投票してもらうコンテスト形式のFacebookキャンペーンを、「お部屋カスタマイズの日」でもある2013年7月21日(日)より展開します。Facebook上のキャンペーンページから投票していただいた方の中から抽選で、お掃除ロボット「ルンバ620」を1名様に、QUOカード(500円)を50名様にプレゼントいたします。


【シックでスタイリッシュなパネルタイプの“WEBカタログ”「わたしのいろ」とは】
 レオパレス21では、6月15日より各店舗においてポストカード型の「お部屋カスタマイズ」のパンフレットを配布しております。このパンフレットは「お部屋カスタマイズ」を新しい視点で紹介しており、パンフレットを手に取ったお客様が『お部屋カスタマイズってオシャレ!住んでみたい!』と感じ、より深く興味を持っていただけるようなデザインに仕上げました。また、ポストカード風の仕様にすることで、引越しのあいさつレターとしての使用や、お部屋のインテリアとして飾っていただくこともできます。
パンフレットに合わせ、7月5日より「お部屋カスタマイズ」のスペシャルサイト「わたしのいろ」をオープンしました。ベッドやテレビ、間接照明などの家具や家電等を擬人化し、壁紙とのスタイリングを魅せるファッション性の高いページを展開。黒を基調に、パレットのようなカラフルな壁紙とアーティスティックな衣装を着こなすモデルによる、シックでスタイリッシュな“WEBカタログ”となっています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。