logo

全部見せます!seoマスターの機能&使い方セミナー

seoマスターProfessionalは、統計に裏付けされた指標をもとにWebサイトの最適化(SEO)を行なうことができるソフトウェアです。
SEOというと、タイトルや見出しタグを調整することと思っている方が多いと思いますが、実はタグの最適化が順位に与える影響度はせいぜい20~30%ほどです。内部SEOを実践的に行なうためには、タグの調整だけでなく、ページ内のコンテンツ調整やサイト内リンクの構造を最適化する必要があります。
セミナーでは、内部SEOで重要な3つすべてのポイントを診断、順位アップのための具体的なアドバイスを表示する様子と改善方法をわかりやすくご説明いたします。
セミナー詳細 >> リンク

seoマスターProfessionalは、2011年のAbobe(アドビ)エアーコンテンストで『エンタープライズ賞』を受賞、2012年のグッドデザイン賞も受賞しました。さらに、2012年からジャストシステムが発売しているホームページビルダー17にseoマスターの一部機能が実装されるなど、多方面から高い評価を受けています。
2013年に入り、シリーズ累計ユーザー数が1万ユーザーを超え、5月からは北米(アメリカ、カナダ)でも発売を開始しました。
セミナーでは、seoマスターProfessionalの画面を実際に動かしながら、様々なサイトの診断や効果的な使い方などを実戦形式でご紹介いたします。

こんな方に最適
SEOをインハウス(社内)で運用することを検討している

→100項目以上の順位決定要素を解析・改善する機能でサイト内部のSEOは完璧
→ダッシュボードのサイト分析機能を使って社内でサイトの情報共有ができる
SEOを外注しているが、実際何をしているか分からない

→SEO指示書がエクスポートできるので、ウェブ制作会社に具体的な指示が可能
→修正履歴が一目で分かる修正履歴レポートが付いているので、何をしているかすぐに分かる

セミナー詳細 >> リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事