logo

◎Swordsman Onlineのオープン・ベータ版を立ち上げ パーフェクトワールド

完美時空有限会社(パーフェクトワールド) 2013年07月11日 18時14分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎Swordsman Onlineのオープン・ベータ版を立ち上げ パーフェクトワールド

AsiaNet 53627
共同JBN 0800 (2013.7.5)

【北京2013年7月4日PRN=共同JBN】完美時空有限会社(パーフェクトワールド)の3D武術ゲーム「Swordsman Online」は、6月28日にオープン・ベータ版が発表された。待望のオンライン武術ゲームは、何年にもおよぶリサーチ後パーフェクトワールドのエリートチームによって開発され、業界、メディア、プレーヤーから大いに期待されていた。このゲームは、オープン・ベータ版開始当日、完全に没入型の体験をしたプレーヤーからこれまでにない熱狂的反響があった。

(Photo: リンク
(Logo: リンク

オンラインゲームはここ数年で安定した開発期に入っており、パーフェクトワールドを競争各社と区別化するうえで量から質への移行が極めて重要な役割を果たす。パーフェクトワールドは高品質開発とグローバリゼーションを社是として、業界内外で大きな関心を呼ぶだけでなく世界で大いに人気を博す多数の古典オンラインゲームを開発した。中国中央電視台(CCTV)のニュース番組Xinwen Lianboのような権威あるメディアで頻繁に取り上げられることによって、パーフェクトワールドはさらに多くの関心を呼んでいる。パーフェクトワールドは、高品質ゲームの開発によって成長を追求し、海外市場に進出している。Swordsman Onlineの立ち上げによって、パーフェクトワールドの強力な研究開発能力と運営力がさらに示されることになる。

Swordsman Onlineは、同名の金庸の古典「笑傲江湖」を脚色しパーフェクトワールドが制作した。このゲームには、パーフェクトワールドが独自に開発したAngelica IIIゲームエンジンが使用されており、実物そっくりのシナリオとさらにリアルな視覚効果が備わっている。細心の注意を払って設計された武術アクションと戦闘、すばらしいスキルと興味深いゲームプレー・オプションによって、プレーヤーは内容豊かでさらに熱中できる体験ができるようになっている。さらに、プレーヤー間で綿密な相互プレーができるようになっている設計と魅力的物語は、武術本来の自由さと武侠(ぶきょう)精神を正確に発揮できるようになっている。

パーフェクトワールドが持つプレミアムブランドのイメージとSwordsman Onlineの高品質によって、このゲームは立ち上げ直後から大変な人気になっている。Swordsman Onlineの強力なパフォーマンスは、中国内のクライアント・ゲーム市場に有力なニューフォースを登場させることになる。数年間の開発と革新の後、このゲームは公式立ち上げ前に複数の権威ある賞を受けた。パーフェクトワールドが一貫して品質を追求する中で、Swordsman Onlineは必然的かつ迅速に大ヒット作の座を獲得した。

パーフェクトワールドは、品質・グローバリゼーションという社是や、クライアント、ウェブ、モバイルゲームを含む多様化された開発戦略から外れることなく前進を続ける。パーフェクトワールドは、柔軟な考えと大胆な革新を通じて中国武術文化の物語を紡ぎ続け、中国製の高品質オンラインゲームを通じてSwordsmanのように数百万人に愛読されてきた冒険物語を生き返らせ、一層の海外進出を果たすため自社への確信を深めている。

ソース:Perfect World Co., Ltd.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。