logo

◎震災受けても四川、雅安は安全で美しい 中国国家観光局長

Sichuan Provincial Tourism Information Center 2013年07月05日 11時10分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎震災受けても四川、雅安は安全で美しい 中国国家観光局長

AsiaNet 53628
共同JBN 0799 (2013.7.5)


【成都(中国四川省)2013年7月4日新華=共同JBN】中国国家観光局のシャオ・チーウェイ局長は6月24日、四川省廬山県、雅安市などを現地視察した後、「四川と雅安は以前と同じく美しいままであり、安全でもある」と述べた。「廬山県と宝興県は回復し再建された。四川は完全に立ち入りが可能になり、観光市場に復帰すべきである。中国国家観光局を代表して世界中から友人たちを四川省観光に招きたい」

ジャイアントパンダの故郷でもある四川省は中国西南部、揚子江の上流、魔法の北緯30度付近に位置しており、「Land of Abundance」とも呼ばれる。九寨溝は「おとぎの国」、黄竜は「地上の翡翠(ひすい)池」、峨眉山は4大仏教リゾートのうちのひとつ、そして稲城亜丁のシャングリラは青い星に残された最後の極楽浄土-四川省はその素晴らしい山河とデリケートな料理、酒と茶、独自のローカル歌劇、チベット族、羌族、イ族などの少数民族の多彩な文化で観光客をひきつけている。

四川省は旅を愛する人々や観光客を招いている。癒やされたいならおいでなさい、癒やしたいならおいでなさい。あなたの癒やしで四川はもっと美しくなるだろう。

より詳しい情報は次を参照:
www.tsichuan.com

ソース:Sichuan Provincial Tourism Information Center

画像イメージのリンク先は以下の通り:
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事