logo

「AKB48の悠遊台北」旅番組 七月に台北でスタート

CN plus Production, Inc. 2013年06月28日 11時30分
From JCN Newswire

AKB48メンバー百人の中から三人を選抜、台北観光スポットを紹介

Taipei, Taiwan, June 28, 2013 - ( JCN Newswire ) - 日本の旅行者へ台北101個の観光スポットを宣伝するために、台北市政府観光推進局が特別に日本の女性で構成されたAKB48のメンバーを招待し、7月1日から7月4日まで、旅番組「AKB48の悠遊台北」を撮影します。マネージメント会社の内部は半年の慎重な厳選を経て、ついに来訪する三名の主人公、片山陽加、菊池あやか、阿部マリアを決定しました。これは第五回目の総選挙が終了した後、初めての海外ロケです!

AKB48のマネージメント会社、AKS株式会社は今回の台北市政府の招待をとても重視します。台北市政府は去年の年末から3泊4日の撮影ロケを要請してきました。今回来台するAKB48の3名のメンバーは台北市のために宣伝をし、日本の皆様に最新の面白くて楽しい台北を紹介したいと思っています!

今回来訪する3名は今後のAKB48を支えていくメンバーです。同時に番組の3大テーマにぴったり合い、例えば梅庭、剥皮寮と青田街で「家の温もりを感じる台北」を、北投温泉では「美しくなれる台北」を、饒河街觀光夜市では「グルメの台北」を体感してもらいます。番組を放映することで、日本の観光客によりディープな台北を理解していただき、台北のことをもっと好きになってもらえるでしょう。

「AKB48の悠遊台北」の番組の主なロケ地は、北投温泉エリア、饒河街觀光夜市、西門町で、3人は各自台北で心から必要な「人生のスポット」を探し出し、最後に一緒に感動する台北を体験し、台北のグルメや景色、暖かく人情に溢れた人達との触れ合い、現代と昔が共存する大きな都市の平凡な出来事を通し、台北の不思議を体感します!この番組は8月下旬に日本で放送されます。

写真左から片山陽加、菊池あやか、阿部マリア
リンク

素材提供: AKS
黒剣電視節目製作股●有限公司
原稿発行部門: 企画推進部
連絡人: 庭萱 +886 933-222-956、JIMMY +886 975-628-568

【編注】●は人偏に「分」

概要:CN plus Production, Inc.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事