logo

愛猫の写真でつながるキャットソーシャル「キャットゴー」がオープン!

~ お部屋の世界から飛び出してネコ友をつくろう ~

ペットゴー株式会社(本社:東京都新宿、代表取締役社長:黒澤 弘)は、2013年5月7日にオープンしたドッグソーシャル「ドッグゴー」に続き、2013年6月4日に愛猫の写真でつながるキャットソーシャル「キャットゴー」をオープンいたします。



キャットゴーは、愛猫の写真を投稿して、飼い主さん同士で愛猫の写真をシェアするのに最適な場所です。愛猫の子猫時代から、アダルト、シニアになっていくまでの生涯、家族との幸せなひととき、愛猫の大好きな物の写真を無制限で投稿し、シェアすることができます。
また、キャットゴーなら、ネコちゃん同士でフォローしあったり、お気に入りの写真にいいニャンしあったりすることで、たくさんのネコ友達を作ることができます。さらに普段、愛猫にごほうびを与えているように、キャットゴー内では、ネコちゃん同士でバーチャルな「ごほうび」を贈りあうことができます。
一般的なソーシャルネットワークでは、飼い主さんが主役ですが、キャットゴーでは、あなたのネコちゃんが主役となって、ネコちゃん同士のネットワークを作ることができます。

私たちは、より多くの飼い主さんとネコちゃんたちが、キャットゴーを通じてつながりあっていくこと、また写真を撮ることが愛猫とのコミュニケーションのきっかけになっていくことで、ペットライフがもっとハッピーになっていくことを願っています。

今後の展開として、キャットゴーのさらなる利便性の向上とサービス拡大のため、スマートフォンアプリの開発に取り組んで参ります。

【キャットゴーの概要】(リンク
愛猫の写真でつながるキャットソーシャル「キャットゴー」(リンク)は、ペットゴー株式会社が運営するネコちゃん専用ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。キャットゴーは、愛猫の写真を通じて、お部屋での暮らしが多いネコちゃんでも全国のネコちゃんとの交流や、飼い主さん同士の情報交換の場を提供いたします。

【関連ページ】
・「キャットゴー」PCサイト:リンク
・「キャットゴー」ツイッターページ:リンク
・「キャットゴー」フェイスブックページ:リンク
・「ドッグゴー」PCサイト:リンク
・「ドッグゴー」ツイッターページ:リンク
・「ドッグゴー」フェイスブックページ:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事