logo

結婚式の二次会会場ご案内サービス 『MORE』がサイトリニューアル! ~会場の空き状況確認から予約までを一括で可能に~

株式会社ジャックアンドビーンズ 2013年06月03日 13時50分
From PR TIMES

株式会社ジャックアンドビーンズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:渡井基之)は、首都圏内の結婚式二次会会場を手軽に探せるWEBサイト「MORE」(リンク )を、2013年6月3日にサイトリニューアル致しました。



[画像1: リンク ]

「MORE」では、これまで約350店舗以上の二次会会場を紹介し、年間1,000組以上の新郎新婦様にご利用頂いてきました。
通常1番時間のかかる会場の空き状況の確認、見学日程の設定や予約に至る一連のやりとりを、「MORE」が一括で代行させて頂くことで、手間なく最適な会場を見つけられるサービスを提供しております。
今回のサイトリニューアルでは、ご案内できる提携会場数はもちろん、検索機能・お気に入り登録機能や選択可能項目を増設させました。また複数会場を一括で問合せることができるようになり、お客様のニーズに合った会場探しを、これまで以上の利便性をもって全面的にサポートする形になりました。


■提携会場と検索機能をバージョンアップ!お客様のニーズに合った会場案内を実現!
[画像2: リンク ]

提携会場は、350店舗から400店舗に増やし、これまでよりも広範囲に渡って会場探しをおこなっていただけるようになりました。
また、お仕事をしながら披露宴の準備も進め、さらに二次会の会場を探すというのは忙しくてなかなか時間が取れないといったお客様の声を踏まえ、会場の雰囲気が一目で伝わる最適な写真を用意しました。
検索画面はシンプルで分かりやすく、利用者がスムーズに会場選びができるように変更し、よりお客様のニーズに合った会場を探すことができる操作性を実現しました。


■利用方法は、とっても簡単!『MOREコンシェルジュ』を活用し、手間なく会場予約!
[画像3: リンク ]

STEP1 : サイトへアクセス
「MORE」のサイトへアクセスして、会場候補を検索
STEP2 : 1.お問い合わせからお申し込み
TOPお問い合わせフォームからパーティーの条件を入力!
「MORE」コンシェルジュから条件に合う会場をご提案させていただきます!
2.会場ページから情報収集
もしくは、ご自身で検索して各会場ページからお問い合わせすることも可能です
STEP3 : 空き状況の確認・見学予約の依頼
興味がある会場が見つかったら、お問い合わせフォームから空き状況や会場見学のご予約を選択し、お申込みください。面倒な確認・日程の調整は「MORE」がまとめて調整します
STEP4 : 会場へ見学
「MORE」で見学スケジュールを調整いたしますので、当日は実際に会場をご覧いただき、スタッフにも知りたいこと等聞いてイメージに合うかをご確認、ご検討ください
STEP5 : 会場決定
見学した会場にて決定された場合は「MORE」担当者または直接お店へご連絡ください
従来の会場探しでは、1つ1つ興味があるところに問合せが必要だったものの、今回のサイトリニューアルで希望する会場が複数あった場合でも、各会場の空き状況の確認や見学予約の問い合わせを一括でおこなうことが可能になります。会場選びに悩まれている方には、ご希望にぴったりの会場を、経験豊富なコンシェルジュがご提案いたします。
「MORE」 リンク


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ジャックアンドビーンズ   03-6455-1866

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事