logo

梅雨到来!雨の日、曇りの日だからこそ撮れる写真の撮り方教えます。無料フォトストレージサイトwithPhotoのウェブマガジン「feel withPhoto」に「vol.26 天気を味方につける」を公開

ウイズフォト株式会社 2013年05月28日 11時40分
From PR TIMES

雨の日のおでかけやデートで、写真を撮って楽しもう。

ウイズフォト株式会社(社長:高橋 秀文)は、2013年5月28日、写真を活用して楽しめるオンラインサービスwithPhotoのウェブマガジン『feel withPhoto』に「vol.26 天気を味方につける」を公開しました。



梅雨入りが気になるこの時期、「晴れていないと、いい写真が撮れないな」と気を落としている方もいるのではないでしょうか。実は雨の日や曇りの日は晴れの日では撮れない素敵な写真が撮れる、シャッターチャンスにあふれた季節なのです。
今回のfeel withPhotoでは、梅雨時だからこそ撮れる写真をご紹介し、雨の日のおでかけが楽しみになる特集となっています。

■『feel withPhoto vol.26天気を味方につける』
リンク 

■『feel withPhoto』とは
「写真を撮るきっかけづくり」をコンセプトにしたwithPhotoサイト内のウェブマガジン。

毎月第4火曜日に更新。記事と共に取材時の写真を、Webアルバムや旅に特化したサービス「フォトレイル(Photrail)」や、お子さまをお持ちのママ向けのフォトデコレーションサービス「スクラッピン」などを使って掲載し、withPhoto機能と共に写真の楽しさを伝える内容となっています。

今までの記事はこちら。
リンク

 

■「withPhoto」(ウイズフォト)とは
「+写真で生活を豊かに」をコンセプトに、30代女性に向けた10GBまで無料で使えるフォトストレージ機能、保存した写真を活用できるサー ビスを提供する写真活用サイトです。写真を撮るシーンとして多い「旅」と「子育て」に特化したカテゴリーを設け、サービスを提供しています。現在会員数数22万人を突破。
□withPhoto:リンク
□Kids withPhoto:リンク 
□Travel withPhoto:リンク

【ウイズフォトURL】リンク
【ウイズフォト株式会社の概要】
会社名:ウイズフォト株式会社
設立:2011年4月1日
事業内容:フォトサイトの運営ならびにウェブサイト機能、物品販売
本社所在地:東京都品川区東品川2-2-43 天王洲ファーストタワー14階
代表者:代表取締役社長 高橋 秀文

【この件に関するお問い合わせ先】
ウイズフォト株式会社 マーケティング部
TEL 03-3740-0531
お問い合わせ受付フォーム
リンク 

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。