logo

◎2013年の爆発的成長を目指しモバイル戦略を推進 パーフェクトワールド

完美時空有限会社(パーフェクトワールド) 2013年05月23日 16時22分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎2013年の爆発的成長を目指しモバイル戦略を推進 パーフェクトワールド

AsiaNet 53124
共同JBN 0599 (2013.5.23)

【北京2013年5月23日PRN=共同JBN】モバイルゲームについて集中討議し、その経験を共有する会議がこのほど、完美時空有限会社(パーフェクトワールド)によって開催された。パーフェクトワールドのアレックス・シュー副社長は同社のモバイルゲーム戦略とその優位性のほか、モバイルゲームの研究・運用・投資に関する同社の知見について多数の一流メディア組織と意見を交わした。

 (Logo: リンク

アレックス・シュー副社長は会議参加者に対してパーフェクトワールドのモバイルゲーム戦略を披露し、その中で「まず第1に、当社は顧客中心のゲーム開発を専門とする世界クラスのエリートチームを擁しており、このチームは新しいタイトルを創作し、プレーヤーの要望に応えるための豊富な経験を積み重ねてきた。第2に、当社はプレミアム特許権とブランドの下でゲーム開発に専念している。第3に、当社は世界規模の事業展開を活用して、中国に世界最高のゲームをもたらす一方、外国市場では中国製タイトルのエージェントとしてサービスを提供している。第4に、当社はそれぞれの市場の法規制に準じた適切な組織および特許権の付与を組み合わせて、多国籍なゲーム開発に取り組んでいる。最後に、われわれはパソコンとスマートフォンのユーザーを結ぶプレーヤーのコミュニティーを創設した」と語った。

パーフェクトワールドはスマートフォンに関しては、単独と共同開発、ライセンス供与、投資、アプリ開発に同時に取り組んでいる。パーフェクトワールドは韓国、米国、日本を含む数カ国のスタッフ職員を擁し、これによって同社は世界的な視野に立って、市場ニーズを理解し、世界中のプレーヤーの要望にうまく適合する措置を講じることができる。同社はブランド認知と固定客の確保を増大することに全身全霊を挙げており、その結果、同社ブランドの世界的な認知を超えて、ブランド・イメージは世界中のプレーヤーから高く評価されている。

パーフェクトワールドのモバイルゲーム・チームに参加できる基準について、シュー副社長は、高水準の洗練さと一体化したポジティブな世界観、理想、能力、実行力、それに加えて営業やマーケティングのセンスはすべて重要な検討基準であるが、中でもポジティブな世界観が最優先されると語った。

パーフェクトワールドはその世界規模の市場展開、調査と経営の強力な能力に加え、専門的な運用基準によって、世界のモバイルゲーム市場に確固たる一歩を踏み出した。パーフェクトワールドは2013年には、Rise of The Kingに続く最新のモバイルゲームを発売し、世界のプレーヤーにさらにエキサイティングな体験を提供することによってモバイル市場の同社プレゼンスを拡大していく。

ソース:Perfect World Co., Ltd.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。