logo

◎Stokke(TM)Tripp Trapp(R) Newborn Set(TM)  “お誕生後すぐから、家族の集うテーブルへ”

ストッケ 2013年05月14日 14時15分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎Stokke(TM)Tripp Trapp(R) Newborn Set(TM)  “お誕生後すぐから、家族の集うテーブルへ”

AsiaNet 52989

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

Stokke(TM)Tripp Trapp(R) Newborn Set(TM)
“お誕生後すぐから、家族の集うテーブルへ”

ストッケ(Stokke)はこれまで、現代の考え方を取り入れチャレンジし続けてきましたが、何よりも、家族としての体験を豊かにする製品づくりを大切にしてきました。

“大切なのは親子のつながり”

トリップ トラップ ニューボーンセットは人間工学に基づいてデザインされており、トリップ トラップの上部にシートを取り付けるだけで、生まれたばかりの赤ちゃんも家族の間で織り成す会話や出来事に参加することができる、見晴らしの良い、最高の居場所となります。

ストッケは、親子がより近い距離で触れ合うことが赤ちゃんの成長に不可欠だと考えます。そのため、トリップ トラップ ニューボーンセットを含む全てのストッケの製品は、赤ちゃんが家族とより近くで同じ時間を過ごせるようにデザインされています。

子どもは、自分のそばにいる人たちとの触れ合いやコミュニケーションを通じて成長します。トリップ トラップ ニューボーンセットは、お誕生後すぐの赤ちゃんも家族が集うテーブルに参加することができ、お子さまにミルクをあげるのも簡単です。

ご両親にとって、赤ちゃんと一緒にテーブルにつくことができれば安心して食事を楽しめますし、赤ちゃんにとっては、ご両親の顔が見えるので、そばにいる安心感を得られます。

トリップ トラップ ニューボーンセットは、簡単にそして安全に、トリップ トラップに取り付けることができます。お子さまが一人座りできるようになったらシートを外してベビーセットに取り替えます。

ストッケのトリップ トラップは、アクセサリーを取り替えることによって、子供とともに成長します。

お誕生後すぐから6ヶ月頃まで - トリップ トラップ ニューボーンセット
6ヵ月から36ヶ月頃まで - トリップ トラップ ベビーセット
3歳以上 - トリップ トラップ

製品情報
・お誕生後すぐから6ヶ月頃(9kg)までのお子さまに最適
・赤ちゃんにとって最適な姿勢を実現するシートデザイン
・トイハンガーと延長グライダー付き
・5点式ハーネスとショルダーパッド
・リバーシブルで洗濯機洗いが可能なテキスタイル
・100%綿素材で作られたテキスタイル
・カラーや柄が豊富な専用カバーのテキスタイルセット(別売り)
・ストッケ トリップ トラップ ニューボーンセットは、2003年5月以降に
製造されたトリップ トラップにお使いいただけます
・stokke.com上の商品登録により、3年間の延長保証付き

トリップ トラップは1972年に誕生して以来、多くの家族に親しまれています。

カラーの組み合わせなどはリンクのカスタマイズページをご覧ください。

下記のリンクより、ニュースリリースをご覧いただけます。
リンク

【本件に関するプレスの方のお問い合わせ先】
キャンドルウィック株式会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-6-4 Path OMOTESANDO C-3F
Tel:03-3498-2770
担当:石井

ソース:株式会社ストッケ

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。