logo

フラガールがJA全農福島「ふくしま農業PRサポーター」に就任

常磐興産株式会社 2013年05月09日 20時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年5月9日

常磐興産株式会社
スパリゾートハワイアンズ

フラガールがJA全農福島「ふくしま農業PRサポーター」に就任
5月9日(木)13:30~ JA全農福島にて任命式開催

常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市)が運営するスパリゾートハワイアンズは、福島のさらなる復興を誓い、「イムア・未来へ ~ネバーギブアップふくしま~」をコンセプトに、全国学校キャラバン「フラガールきづなスクール」などの活動を展開しています(※「イムア」はハワイ語で「前進」を意味します)。
その一環として、フラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)全員が、JA全農福島の「ふくしま農業PRサポーター」に就任、5月9日(木)午後1時30分からJA全農福島にて任命式が行われました。JA全農福島との取り組みは今回が初めてとなります。

任命式にはスパリゾートハワイアンズ・ダンシングチームを代表して松本千鶴(福島県いわき市出身)、難波麻衣子(千葉県柏市出身)が出席し、JA全農福島の本田良智県本部長から委任状を受け取りました。
任命を受け、「小さいころから福島のおいしいものを食べてきたので、任命されたことをとてもうれしく思います。より多くの方に食べていただけるよう頑張ります」(松本)、「福島の風評払拭のために、少しでも力になりたい」(難波)と抱負を話しました。

就任期間は5月9日から2014年3月31日まで。就任後は、農作業体験への参加など、幅広い広報活動を予定しており、初任務として、5月13日(月)いわき市で田植えに参加するほか、5月29日(水)には東京・新橋で一般消費者向けPRイベント「JA全農福島 福島県農畜産物情報発信イベント(キックオフイベント)」に参加する予定です。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。