logo

プロ御用達!高島暦占術の継承者高島万鳳の占いサイト

~5月2日(木)より「高島万鳳~あなたがすべき決断~」をYahoo!公式サイトにて配信開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成25年5月2日(木)より、日本で最も古い高島暦の著者で知られる、高島易断所総本部東京神栄館の正統継承者、高島万鳳(まんほう)監修の占いサイト「高島万鳳~あなたがすべき決断~」の配信を新たに開始いたします。



■“高島暦占術正統継承者”高島万鳳による超本格占い
高島万鳳は、日本で最も古い高島歴の現在の著者である、高島易断所総本部東京神栄館(とうきょうしんえいかん)館長の高島大鳳(たいほう)の三男として生まれた正統継承者です。
東京神栄館の暦は日本で最も古い高島暦で、昔からの熱心なファンの方々はもちろん、プロの易者も利用している知る人ぞ知る暦です。
当コンテンツでは、高島歴占術を用いて、状況の分析、自身の宿命、適切な行動指針であなたがすべき決断を導きます。

■現在の“運気の状態”と“どう過ごすべきなのか?”が分かる!
人はどのようにすれば運のいい人になれるのか?運がいいと言われる人は、知らず知らずに運気を読んで、適切に行動している事が多いようです。本コンテンツではあなたが今、どんな“運気の状況”に置かれていて、その中で“どのように過ごすべき”なのかをお教えします。

■“あなたの宿命的な状況”“二人の宿命的な相性”が分かる!
人は誰もが、生まれながらの性格による“宿命的な状況”に置かれやすいため、己の宿命を深く理解する事で、あなたがどんな行動をするべきなのかを明らかにします。

■“あなたがすべき決断”を的確にアドバイス!
自分だけで考えても見えてこない、あなたが陥りやすい“悩みの傾向”と“前に進めない要因”を明らかにし、最善の決断ができるよう的確にアドバイスします。


<監修者紹介>
高島万鳳(たかしま まんほう)
昭和44年、日本最古の高島暦の現在の著者である高島易断所総本部、東京神栄館館長の高島大鳳の三男として生まれる。
ある時より父から四柱推命、九星気学、易学、姓名判断、暦道等の様々な占術の手ほどきを受け、100年以上の歴史がある神栄館鑑定室の高島易断を継承。高島大鳳を襲名しデビュー。のちに高島万鳳となる。
運命の不思議を解き明かす陰陽の世界へ、万の鳳凰となって飛翔を続けている。

<サービスの概要>
コンテンツ名称 プロ御用達!“高島暦占術正統継承者” 高島万鳳~あなたがすべき決断~
サービス提供先 ヤフー株式会社
配信開始日 Yahoo!占い:平成25年5月2日(木)
課金体系 従量課金525 円(税込)~/無料メニューあり
アクセス方法 Yahoo! JAPAN トップ → 占い
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。