logo

あのボクシング漫画の2大巨頭がYahoo!モバゲーで初のコラボキャンペーンを開始!


本ゲームはYahoo!モバゲー(URL:リンク )」にてサービスを開始しております。


ボクシング漫画不動の名作『あしたのジョー』(高森朝雄 原作/ちばてつや 画)と、現在も『週刊少年マガジン』(講談社)で人気連載中『はじめの一歩』(森川ジョージ 作)が、Yahoo!モバゲーにて初のコラボレーションキャンペーンをついに開始!4月26日~5月14日の期間中、お互いのゲームを遊んでノルマを達成すると、今しか手に入らない限定カードをプレゼント!
もちろん、新規で始める人も大歓迎。この機会をぜったいに逃すな!


=キャンペーン概要=

■キャンペーン参加期間:2013年4月26日(金)~5月14日(火)

キャンペーン期間中に、Yahoo!モバゲー『あしたのジョー~あしたのために~』『はじめの一歩 THE FIGHTING!』にログインし、相互で提示された条件を満たすと、「SR技カード 栄光のあしたへ」(『あしたのジョー』)や、スーパーレア「幕之内一歩 トゥモロー」(『はじめの一歩』)といった、この時しか手に入らない限定カードをプレゼント!すでに遊んでいる方も、まだ始めていない方もこの機会にぜひ遊んでみてください!
キャンペーン詳細は各ゲーム内にてお知らせしております。

■Yahoo! モバゲー
『あしたのジョー ~あしたのために~』
リンク

『はじめの一歩 THE FIGHTING!』
リンク

『あしたのジョー』とは。
ある日ふらりと下町のドヤ街に現れた、天涯孤独の少年・矢吹丈。腕っぷしの強さが元ボクシングジム会長の飲んだくれオヤジ、丹下段平の目に止まる。段平は丈に自分の果たせなかった夢を託し、名ボクサーに育てようと熱心に面倒を見る本格的ボクシング漫画。
リンク

『はじめの一歩』とは。
1989年から『週刊少年マガジン』(講談社)にて連載中。累計発行部数9200万部&単行本102巻を数える不動の人気作品。いじめられっ子だった主人公・幕之内一歩が、プロボクサー鷹村守との出会いをきっかけに、鴨川ボクシングジムに入門。プロボクサーとして、また人間としても成長していく過程を、周囲との交流やライバル達との戦いを通じて描いてゆく。

■コピーライト標記
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社 (C)森川ジョージ/講談社 (C)アルグラフ/講談社
(C)NIJIBOX 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事