logo

【ホテル椿山荘東京】“未挙式のご夫婦”に結婚式をプレゼント

藤田観光株式会社 2013年04月19日 11時56分
From Digital PR Platform


ホテル椿山荘東京(総支配人:浦嶋幸一)では、2013年5月8日(水)までの期間限定で、諸事情により結婚式を挙げられていないご夫婦 1 組を対象に、挙式をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

当キャンペーンは、椿山荘とフォーシーズンズホテル椿山荘東京が一つになり、新たに誕生したホテル椿山荘東京の開業を記念し、5月12日(日)の母の日にタイミングを合わせ、これまで共に歩んできたご夫婦に、挙式を通して新たなスタートとお互いの魅力を再認識していただく機会を提供したいとの想いから企画されました。
ホテル椿山荘東京では、共に歩んでこられたご夫婦へ、これまでの感謝とこれからの未来に向けて、夫婦の誓いを新たにする「バウ・リニューアル」をご提案しています。
 
応募対象者は、挙式を希望されるご夫婦ご本人の他、ご家族の方や知人・友人の方も可能となっており、ホテル椿山荘東京の特設サイトから必要事項を入力し応募いただくことができます。
当選者には、5月12日(日)の「母の日」に花束と一緒に招待状をお届けします。なお、結婚式はご当選者のご都合を伺いながら6月中に執り行う予定です。

【キャンペーン概要】
キャンペーン名:ホテル椿山荘東京開業記念「結婚式」プレゼント
応募期間:2013年5月8日(水)まで
商品:挙式、及び10名様までのご会食 1組様(※牧師・衣装各1点・写真・オルガ二スト・チャペル使用料含む)

応募条件:「諸事情により結婚式を挙げられていないご夫婦」のご本人、ご家族の方や知人・友人の方にご応募いただけます。
応募方法:ホテル椿山荘東京 HP内専用フォームからお申込ください。(リンク
当選発表:厳正なる抽選の上、応募者への連絡をもってかえさせていただきます。
問い合わせ先:ホテル椿山荘東京 営業企画課 TEL:03-3943-1782(平日10時~18時)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事