logo

この春最大級のITイベント 第7回Web&モバイル マーケティングEXPO春に出展 商談会開催



株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、5月8日(水)から5月10日(金)まで開催される第7回Web&モバイル マーケティング EXPO 春に出展し、期間中、出展ブースにてご来場者からのご相談に対応させていただきます。


同EXPOは、Web・モバイル マーケティングに関するソリューションが一堂に出展する専門展です。本展には各企業のWebマスター、Web担当部門、マーケティング部門、広報・宣伝部門、営業企画・営業推進部門、販売促進部門の責任者ならびに担当者が来場し、出展企業と活発な商談・受注を行っています。


期日:2013年5月8日(水)~5月10日(金)
場所:東京ビッグサイト 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 電話03-5530-1111
主催:リード エグジビジョン ジャパン
Web:リンク 


本展示会では、「エンドユーザーがクライアント企業の“ファン”になる“テクノロジー”を提供する」をテーマに、出展させていただきます。


まず、今話題のゲーミフィケーションを取り入れた、SaaS型エンゲージメントプラットフォーム「Sprocket(スプロケット)」(リンク
のご説明をさせていただくことにより、顧客エンゲージメント向上に向けたソリューションや、ファンを増やすための有効な方法をご紹介予定です。
ゲーミフィケーションに関しては、概念だけでなく、実際の成功事例をご説明させていただくことにより、導入をお考えの来場企業様に、実現可能なプランのご提示を具体的にさせていただきます。
「ゲーミフィケーションのコンセプトは知っているが、実際に効果は出ているの?」という疑問をお持ちの企業様にも、実例を交えながら、わかりやすくご説明させていただきます。


また、ゆめみではこの春スマホ向け超高速PUSH通知サービス「SP-RUSH INFO(スプラッシュインフォ)」(リンク
をリリースしました。こちらは、最大配信通数200万/分の配信性能を兼ね備えた、スマートフォン向け情報配信ツールです。この配信性能は、業界でも屈指の配信速度を実現しています。
SP-RUSH INFOについては、ゲーミフィケーションと並び、現在注目されているO2Oソリューションのひとつとして、ご紹介させていただきます。
こちらも導入をお考えの来場企業様に、具体的な導入方法の説明とともに、それぞれの企業様の要望に即した形でのご提案をさせていただきます。


当日は商談スペースを設けておりますので、どうぞお気軽にブースにお立ち寄りください。また、事前アポイントをいただいたお客様に対しては、優先的にご対応させていただきます。
(事前に以下のURLから事前アポイントを入れていただくことも可能です。URL: リンク


なお、会期初日にあたります5月8日(水)15:30~16:30には、弊社代表 深田浩嗣が、同時開催される第3回 スマートフォン&モバイルEXPO 春の専門セミナーにて「スマートフォンを用いた顧客ロイヤリティ向上の現在と未来~O2O+ゲーミフィケーション~」(URL:リンク
について、講演を行わせていただきますので、こちらにも是非ご参加ください。
国内・海外での事例を紹介し、直近のスマートフォン活用トレンドを解説します。
中でもリアル店舗での事例、ゲーミフィケーションの事例に注目し、今後のスマートフォンによる顧客ロイヤリティのキーを探ります。


ご多忙中、大変恐縮でございますが、是非万承お繰り合わせの上、ご参加いただけますと幸いでございます。
皆様のご来場を、一同心よりお待ち申し上げております。

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事