logo

大和ハウスの環境エネルギーWEBサイトをリニューアルしました。(お知らせ)



大和ハウス工業株式会社は環境エネルギー事業ページをリニューアルしました。

【詳しくはこちら】
リンク


地球温暖化が問題となっている今、エネルギーの安定的な供給を維持するために、企業や公共団体には事業活動で消費するエネルギーを可能な限り削減していくことが求められています。そこで、大和ハウスの環境エネルギー事業では、快適な空間はそのままに、建物に関するエネルギー問題を「省エネ」「創エネ」「蓄エネ」「建物改修」の4つの環境エネルギーソリューションでご提案いたします。

【4つの環境エネルギーソリューション】
(1)省エネ エネルギーをできるだけ使用しない建物を実現。節電で限りある資源エネルギーの保護と有効活用に貢献します。
(2)創エネ クリーンで無尽蔵な再生可能エネルギーの活用で電力不足の解消に貢献するとともに、土地の有効活用も可能です。
(3)蓄エネ 電力を蓄えて、停電時や災害時に有効活用します。また、夜間電力を蓄電して省エネに役立てることもできます。
(4)建物改修 建物の断熱性能を高め、建物で使うエネルギーの効率的運用を図るとともに、建物の長寿命化と快適な室内環境を実現します。


今回のリニューアル版WEBサイトでは、事務所・工場・店舗・病院・学校などの建物用途別で、改修事例をご覧いただけます。
また、様々な建物改修の目的に対して大和ハウスがご提案する、環境エネルギーソリューションについてもご紹介しています。

下記項目で、お考えの方は是非一度WEBサイトをご覧くださいませ。
・建物のエネルギーコストを抑えたい
・再生可能エネルギーを活用したい
・災害時の電源を確保しておきたい
・建物の資産価値を向上させたい


【詳しくはこちら】
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。