logo

モデルの滝沢カレンさんとのコラボレーション企画ブラジャーを発売

株式会社ワコール 2013年03月19日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年3月19日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

モデルの滝沢カレンさんとのコラボレーション企画ブラジャーを発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、Cutie(キューティー)『ヒロインメイクブラ』とファッションモデルの滝沢カレンさんがコラボレーション企画した商品を、2013年4月中旬よりワコールウェブストアにて先行発売、5月中旬より店頭にて順次発売します。
このブラジャーは、ファッションモデルならではの着こなし方やおしゃれな感性をもつ滝沢カレンさんとのコラボレーション商品で、企画段階からアウターコーディネイトまで共同で開発し、着けごこちのよさに加え、ブラジャーをファッションの一部として取り込むことで夏の着こなしを楽しめるデザインにもこだわりました。また、首のうしろでリボン結びすることでバックスタイルをかわいく見せる“ホルターネック”、ストラップを外して着用しても程よいホールド力できれいなシルエットの“チューブトップ”、通常どおりのストラップを付けた“ストラップ付き”と、アウターに合わせて1枚で3つのスタイルを楽しめる、これからの季節におすすめの商品です。
全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、8,000枚の売上を目指します。(2013年4月~8月)
※詳細は「滝沢カレン×『ヒロインメイクブラ』」ウェブサイトへ リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。