logo

「歯につきにくいスペアミントガム」 「歯につきにくいアセロラガム」 「歯につきにくいジューシー&フレッシュガム」 2013年4月2日(火)より全国で発売 =懐かしのガムが歯につきにくくなって登場!=

株式会社ロッテ 2013年03月13日 00時00分 [ 株式会社ロッテのプレスリリース一覧 ]
From Digital PR Platform


■ 『歯につきにくいスペアミントガム』 『歯につきにくいアセロラガム』 『歯につきにくいジューシー&フレッシュガム』の商品特長

 1. 復活のご要望が多かった懐かしいガムが3種、歯につきにくい粒ガムとなって登場。

 2. ロッテの独自技術で開発した歯につきにくいガムベースを使用しています。義歯をお持ちの方でも安心して噛むことができます(個人差があります)。

 3. 『歯につきにくいスペアミントガム』は、1954年に発売したスペアミントの爽やかな風味が特徴の王道ガムが、歯につきにくい品質で登場。

 4. 『歯につきにくいアセロラガム』は、1989年に発売した太陽の光を浴びた真っ赤なアセロラをイメージしたガムが、歯につきにくい品質で登場。

 5. 『歯につきにくいジューシー&フレッシュガム』は、1963年に発売した黄色いパッケージが記憶に残るミックスフルーツ味のガムが、歯につきにくい品質で登場。

 6. ターゲットは、50~60代の男女を想定しています。


●商品名
 『歯につきにくいスペアミントガム』 『歯につきにくいアセロラガム』 『歯につきにくいジューシー&フレッシュガム』
●発売日   :2013年4月2日(火)
●発売地区  :全国
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量   :14粒入
●価格    :オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))

リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。