logo

宮﨑製作所が「行列がもの語る、おいしいお店」を全国から募集

審査委員長は服部幸應校長

ステンレス鍋をはじめ金属ハウスウェア生産販売を通じて新しい生活文化の提案をおこなっている 株式会社 宮﨑製作所(所在地:新潟県燕市小池上通り4852-8、代表者:宮﨑 豊)は、「行列がもの語る、おいしいお店」を全国から募集しています。
優秀作20点には宮﨑製作所の調理器具をプレゼント!

「あの鮨屋は行列1時間待ち!」「あの洋食屋は昼12時前から行列!」「あの蕎麦屋は限定40人前で開店前から行列!」「あのラーメン屋は場所が辺鄙なのにいつでも行列!」「あのカレー屋は午後2時でも行列!」「あの中華料理屋は夜中になると行列!」
などなど、本当においしい店は、評判を呼び、人が集まります。その集まりが行列になり、またその行列が話題になって、さらに行列を作ります。
そこで、宮﨑製作所では、全国各地における「行列がもの語る、おいしいお店」を募集することにいたしました。
応募の中から、これは是非行ってみたいと思わせる「お店」20点を選ばせていただき、その推薦者の方20名に、 宮﨑製作所のジオ・プロダクト「片手鍋16㎝」(定価8,400円)または、オブジェシリーズ「ソースポット 20㎝」(定価6,300円)のどちらかを各10名の方にプレゼントいたします。
審査委員長は服部幸應校長です。

「行列がもの語る、おいしいお店」募集要項

■応募方法:郵便ハガキに、「行列がもの語る、おいしいお店」の行列ができる理由とあなたが
好きな理由を100文字以内に書いていただき、あわせて①ご本人のお名前②ご住
所③ご連絡先(電話またはメールアドレス)をご記入の上、下記宛に送付。
■応募先:〒959-1276 新潟県燕市小池上通り4852-8
株式会社 宮﨑製作所「行列がもの語る、おいしいお店」募集係
■締 切:2013年3月31日(日)当日消印有効
■賞 品:優秀作各20点に対し、
ジオ・プロダクト「片手鍋 16㎝」(定価8,400円)
オブジェシリーズ「ソースポット 20㎝」(定価6,300円)
各10名の方にプレゼント
■審査委員長:服部幸應校長

また宮﨑製作所ホームページ(リンク)でも募集告知を行っています。

このプレスリリースの付帯情報

服部校長とプレゼント調理器具

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。