logo

華やかなパリで荒れ狂う恋と復讐の嵐!!「禁断の復讐者」女性向け恋愛シュミレーションゲーム「Mobage」にて配信開始!

ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:沼尻 一彦)は2013年2月18日(月)に、ソーシャルネットワーキングサービス「Mobage」にて、
女性向け恋愛シミュレーションゲーム『禁断の復讐者』を配信開始いたしました。



『禁断の復讐者』は、ミュージカルでも話題の「モンテクリスト伯」をモチーフとした

ロマンチックストーリーです。
あなたが主人公となりパリの社交界に潜入したり、貴族と危険な恋に落ちてしまう、女性向け恋愛シュミレーションゲームとなっております。


<ストーリー>
舞台は19世紀パリ――

罪人の娘として蔑まれて生きてきた貴女。
極貧生活で未来の希望も無く、無気力に生きる彼女の前に突如モンテクリスト伯と名乗る謎の紳士が現れる。
伯爵によって父親が、ある男に無実の罪を着せられたと告げられた。
怒りと憎しみに燃える貴女は、伯爵の協力を得て復讐を計画することに。
華やかな社交界に潜入する貴女。
しかし、その中で出会った危険な男性の誘惑に……

あなたが選ぶのは復讐か、それとも愛か――

<ゲームの特徴>
ゲーム中の選択肢に正解したりアバターをゲットすることで、彼との「好感度」が上がります。好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。
物語の途中には「ラブイベント」が発生することも。「ラブイベント」は、いつもより甘いシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーです!
また、好感度がアップするアバターには、可愛いアイテムがいっぱい!ガチャのシリーズアバターをコンプリートしてレアアイテムをゲットしたり、トータルコーディネートも楽しめます。


<キャラクター>


<『禁断の復讐者』のサイト概要>

■アドレス :
◇フィーチャーフォン版リンク
◇スマートフォン版リンク
■利用料金:無料(一部有料)
■対応端末:機種により、非対応の場合がございます。
詳細はサイトをご覧下さい。
■アクセス方法
「Mobage」トップ > ゲーム > 恋愛

<シナリオ企画制作>
aura(ジグノシステムジャパン株式会社)
<イラスト/キャラクターデザイン>
流聖

★ゲーム最新情報をチェック★
Twitterはコチラ:リンク
ブログはコチラ:リンク
スマートフォンポータルサイト:リンク
aura 公式サイト:リンク

(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。株式会社エフエム東京の子会社。
携帯端末の多様化・高機能化に対応したリッチコンテンツを中心に、多彩なモバイルサービスをNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、WILLCOMにて提供するほか、他社向けソリューションの提供、スマートフォン向けアプリ販売、ソーシャルアプリ提供を展開しております。
今後は、ネットワーク上のすべてのデバイスに向け、便利で快適、楽しいサービスを創造・開発して参ります。

リンク
リンク

※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「Mobage」は、株式会社ディー・エヌ・エーの商標または登録商標です。
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「EZweb」はKDDI株式会社の商標または登録商標です。
※「SOFTBANK」および「ソフトバンク」の名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
※「Yahoo!」および「Yahoo!」「Y!」のロゴマークは、米国 Yahoo! Inc.の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。