logo

株式会社うるると株式会社日経BPとの業務提携について

株式会社うるる 2013年02月13日 13時00分
From ValuePress!

この度、入札情報速報サービスNJSSを運営する株式会社うるるは、建設・不動産の総合サイト「ケンプラッツ」を運営する株式会社日経BPとの業務提携を致しましたのでお知らせ致します。

この度、入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)を運営する株式会社うるる(本社:東京都中央区、代表取締役:星知也)は、建設・不動産の総合サイト「ケンプラッツ」を運営する株式会社日経BP(本社:東京都港区、代表取締役:長田公平)との業務提携を致しましたのでお知らせ致します。

昨今、建設系業界における入札への注目度が高まっている状況から、弊社は更に多くの建設系のお客様へ入札・落札情報をお届けし、入札市場活性化のお役立ちが出来ればと思い、今回のケンプラッツとの業務提携に至りました。

今回の業務提携内容は、NJSS内に登録されている建設系入札・落札案件の一部情報(最大10件)をケンプラッツ内に掲載するというものです。

NJSS: リンク
ケンプラッツ: リンク

ご興味のある方は、是非上記サイトから内容をご確認ください。

今後も更なる入札市場活性化に向けて、より多くの方への入札情報提供を行っていきたいと考えています。

■入札情報速報サービス「NJSS(エヌジェス)」の特長
入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス) リンク は、100名以上の専任スタッフにより全国約5,000の発注機関のWebサイトから入札情報を収集しています。世の中に散らばっている入札情報をひとつのデータベースにすることによって、入札に取組むお客様の業務負荷及び機会損失を軽減し、お客様の入札活動を支援しています。2008年のサービス開始以来、累計23,000社以上のお客様にサービスを体験いただき、2012年8月には、第三者機関(株式会社シード・プランニング)による入札情報サービス大手4社を対象とした調査で、登録案件数1位を獲得いたしました。

■まずは8日間の無料版をお試しください
NJSS(エヌジェス)は有料サービスとしてご提供しておりますが、契約前に十分なご検討をしていただくために、8日間の無料版をご用意しています。業界No.1の情報量と豊富な付加サービスを余すことなくお試しください。


─────────────────────────
◆会社概要

【会社名】
株式会社うるる
リンク

【所在地】
東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル3階(受付)

【代表者】
代表取締役社長 星知也

【設立】
2001年8月

【資本金】
1,000万円

【事業内容】
・BPO事業
リンク
リンク

・SHUFTI事業
リンク

・NJSS事業
リンク

・中国進出ポータル事業
リンク

・幼稚園・保育園こだわりナビ事業
リンク

・保育士キャリアエージェント
リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社うるる
担当者名:渡邉貴彦
TEL:03-6221-3063
Email:t_watanabe@uluru.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。