logo

◎コテクナ(COTECNA)はイラクへの輸出貨物に係る適合審査業務を開始

コテクナ 2013年02月05日 09時50分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎コテクナ(COTECNA)はイラクへの輸出貨物に係る適合審査業務を開始

AsiaNet 52021

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。
    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

プレスリリース

ジュネーブ、2013年2月5日

国際貨物の試験・検査・認証業界において世界を牽引するコテクナは、イラク標準化・品質管理中央機構(COSQC)よりイラクが輸入する貨物に係る輸入適合審査プログラムを実施する検査機関として正式に認定されました。弊社は、ここに、本件にかかるサービスを実施できることとなったことをご案内申し上げます。


上記の輸入適合審査の一環として、弊社は、輸出国において、貨物の品質証明を行い、品質適合証明書(Certificate of Conformity:CoC)を発行するとともに、イラクにおいては、特定の国境地点における確認も実施します。 詳細についてはwww.exports-to-iraq.comをご参照下さい。


弊社最高責任者Robert Masseのコメントは以下のとおりです。
「コテクナが今回COSQCよりこのプログラムについて指定を受けたことを誇りに思います。
弊社は、最善の努力を尽くし、消費者保護推進とイラク国民の福祉増進を図る本プログラムの成功に貢献して参る所存です。」

-以上-
コテクナ報道担当
Alison Bourgeois
副社長 会社報道担当
ジュネーブ
+41 22 849 78 23
press@cotecna.ch

コテクナについて
1974年にスイスにおいて設立されたCOTECNAグループは、広範囲にわたる試験・検査・認証の業務を行っています。又、リスクマネージメント、揚地検査、スキャナー業務プロジェクト、税関近代化プログラム、税関評価支援、貿易セキュリティソリューション、コマーシャル検査といった分野のパイオニアです。当社の事業内容の詳細については、www.cotecna.comをご参照下さい。COTECNAグループは合わせて約4,000人の従業員を擁し、100ヶ所近くのオフィスを有しています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。