logo

本格米焼酎「しろ」のイメージにぴったりな“しろ美人”も登場!「しろコレ」Facebookプレゼントキャンペーン開始!

高橋酒造株式会社 2013年02月01日 11時38分
From PR TIMES

「いいね!」した人に「ちびしろ」とくまもんコースターセットをプレゼント(抽選で100名に)



 高橋酒造株式会社(本社:熊本県人吉市、代表取締役社長:高橋光宏)は、2012年12月に開設いたしました、本格米焼酎「しろ」の楽しみ方をコレクションするユーザー参加型の特設サイト「しろコレ」(リンク)が好評につき、新しく立ち上げた「しろコレ」Facebookページ(リンク)にて、プレゼントキャンペーンを2013年2月1日より2月21日まで実施いたします。

 高橋酒造の主力製品でもある、本格米焼酎「しろ」は、フルーティーで、すっきりした口当たりから、若い女性からも支持を頂いています。「しろコレ」は、「カワイイ、おいしい 「しろ」があるとHappy!」をコンセプトに、「しろ」の楽しみ方を提案するコンテンツと、ユーザーも投稿できるコンテンツで構成される、ユーザー参加型サイトです。

 本キャンペーン期間中に、「しろコレ」Facebookページに「いいね!」を押して応募いただいた方の中から、抽選で100名様にちびしろ1本(本格米焼酎「白岳しろ」200ml)と、熊本県のイメージキャラクター「くまモン」をデザインした、白岳くまモンコースター18種類セット(非売品)をプレゼントいたします。


◆人気コンテンツのご紹介

・「しろ美人」・・・
「しろ」のイメージにぴったりな女性や「しろ」が大好きな一般女性たちのインタビュー動画コレクション。

方言も交えてかわいらしさは必見です。


・「しろ+(プラス)」・・・
「しろ」をもっと楽しむために、読者モデルたちの感性で
「しろ」にちょい足し。自宅で真似できるアイデアも満載です。


【キャンペーン応募方法】


■キャンペーンサイト:

リンク
■キャンペーン実施期間:

2013年2月1日(金)正午~2013年2月21日(木)正午
■賞品 :ちびしろ(本格米焼酎「白岳しろ」200ml)1本と、白岳くまモンコースター18種類セット(非売品)
■参加方法:「しろコレ」Facebookページに「いいね!」を押して応募フォームのリンクをクリックしてください
■当選者数:100名様
■当選者発表について:抽選より当選者を決定いたします。当選者の方のみにメールにて通知させていただきます。
■参加資格:日本国内に居住されている方で、
満20歳以上の成人の方。


【「しろコレ」詳細】

「しろコレ」は、「カワイイ、おいしい 「しろ」があるとHappy!」をコンセプトに、「しろ」の楽しみ方を提案するコンテンツと、ユーザーも投稿できるコンテンツで構成される、ユーザー参加型サイトです。

各コンテンツのご紹介

◆「しろ美人」・・・
「しろ」のイメージにぴったりな女性や「しろ」が大好きな一般女性たちのインタビュー動画コレクション。
方言も交えて語るかわいらしさは必見です。


◆「しろ+(プラス)」・・・

・ちょい足ししろ
読者モデルたちの感性で、フルーツ系のジュースと混ぜたり、バニラアイスとソーダで「しろ」を割ったカクテルをつくったり、目からウロコの斬新で美味しい「しろ」の楽しみ方を紹介。
思わず試したくなるようなアレンジが登場します。

・らくがき しろ
「しろ」のラベルにらくがきをして、センスの光るおも“しろ”いボトル写真を投稿できます。
あなたのセンスで"しろ"をもっとおも"しろ"くしアレンジ!


◆「しろしっとっと?」・・・
熊本のトップアイドルおがっち&カタリナがこってこての熊本弁で「しろ」の美味しさの秘密を紹介する動画コンテンツです。


【本格米焼酎「しろ」について】
「しろ」は、厳選した高精白米と清冽な球磨川の地下水を使用しています。独自の自家培養酵母を使い、低温にて発酵させることで、すっきりとした香りとソフトかつまろやかな口当たりを実現しています。また、米焼酎は、フルーティで上品な米の香りとすっきり軽やかな口当たりを特徴としているため、繊細な味わいをお楽しみ頂ける、「食中酒」としておすすめです。


【高橋酒造株式会社について】
明治33年(1900年)創業、熊本県人吉市に本社を置く球磨焼酎製造会社。企業理念は「人と人を近づけたい」。最新設備の導入や、いち早く減圧蒸留法を取り入れるなど、常に業界をリードしています。代表商品は本格米焼酎「白岳 しろ」、球磨焼酎「白岳」。熊本だけではなく、全国的、世界的に米焼酎を広めるため、積極的なマーケティングを実施し、現在では日本だけではなく世界25カ国で販売、皆様にお楽しみ頂いています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。