logo

TVでもお馴染み!西本先生ご講演 「知られざるマルウェアの脅威とその対策」[セミナーレポート]

セキュリティ業界にもセカンドオピニオンを!Dr.Webのセミナーです。

ディーアイエスソリューション株式会社(本社:東京都品川区大井1-20-10、以下:ディーアイエスソリューション)はセミナーレポート「知られざるマルウェアの脅威とその対策」を公開しました。

TVでのセキュリティ解説でもおなじみの西本氏を招いたセミナーを2012年12月18日に開催しました。西本氏といえば、サイバーセキュリティのオピニオンリーダーとして知られており、左記の著書「国・企業・メディアが決して語らない サイバー戦争の真実」でも知られている方です。

現在、メジャーなアンチウィルス製品を導入している企業のマルウェア感染率が30%~60%となり、医療業界と同じようにセカンドオピニオンが必要な時代となりました。そこで、セキュリティ業界のオピニオンリーダーである、ラックの西本氏とDoctor Web Pacific 代表取締役の菅原氏を招き、企業として暗躍するウィルスと如何に対峙するかを解説いただきました。

セミナーレポートについては以下をご覧ください。
リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事