logo

【ティアラ コンチェルト】クローズドβテストで実装する「PvPシステム」の情報を公開!テスター募集開始日も決定!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2013年01月29日 15時09分
From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、リンク)は、今冬サービス開始を予定している新作MOアクションRPG「ティアラ コンチェルト」において、クローズドβテストで実装される「PvPシステム」の情報を公開いたします。また、クローズドβテストのテスター募集開始日が決定したことをお知らせいたします。

クローズドβテストより白熱の対人戦「PvPシステム」が登場
「ティアラ コンチェルト」は、今後実施されるクローズドβテストにおいて「PvPシステム」を実装いたします。
「ティアラ コンチェルト」の「PvPシステム」は、対人専用のフィールドで行います。ゲームの特徴であるアクション性を生かし、相手の攻撃を回避しながら隙を見つけて強力なスキルを叩き込んだり、小回りの利くスキルで着実にダメージを与えたりと、プレイスタイルに合った対人戦をお楽しみいただけます。
また集団戦も可能で、ファイターが敵の攻撃を引き付けているところにチューナーが一気に殲滅する、ファイターの間を縫ったレンジャーが一気に後衛を殲滅するなど、様々な戦術をお試しいただけます。
現在は、「1対1」、「2対2」、「4対4」といったベーシックな多人数対戦のほか、参加枠を制限し「3対4」や「1対3」といったようにアドバンテージをつけて戦うことも可能です。
今後もより充実した「PvPシステム」を目指し、ランキングの表示や「PvPシステム」で獲得できるメダルとアイテムの交換所の実装を検討しています。また、新たな対戦モードも開発していく予定です。

クローズドβテストのテスター募集開始日は1月29日に決定!
「ティアラ コンチェルト」は、間もなくクローズドβテストを実施いたします。クローズドβテストでは、昨年のデバッグテストの結果を元に調整を加えた新しいゲームクライアントを使用し、テスターの皆さまにご協力いただき、再び様々なテストを行うものです。
そして、この度、クローズドβテストのテスター募集開始日が1月29日に決定いたしました。募集開始日にティザーサイトにて募集ページを公開いたしますので、テストにご協力いただける方はぜひご応募ください。
※オフラインテスト及びデバッグテストにご参加いただいた方はそのままクローズドβテストにご参加いただけます

▽「ティアラ コンチェルト」ティザーサイトはこちら
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。